1 

暗号市場は2018年の初めから弱気な動きに襲われ、Nanoは最高の性能を発揮する暗号の1つになりました。マーケティング戦略とRailblocksからのブランド変更は、全体の生態系の中で最大の時価総額を持つトップ50に暗号を位置づけました。

Nanoはブロックチェーンの代わりにDAGテクノロジを使用します

Nanoには暗号の問題とは異なるアプローチがあり、革新的な概念であるDAG技術を使用しています。そのアカウントのそれぞれは、block-latticeと呼ばれるアーキテクチャを利用した独自のブロックチェーンを持っています。これにより即座の取引とほぼゼロの手数料が可能になります。

残念ながら、チームは技術の開発と更新に取り掛かっていませんでした。

公式財布はまだありません

Nanoの主任開発者であるColin LeMahieuは、なぜ公式財布を持っていないのかと聞かれ、その答えがコミュニティに興味をそそられた疑いを引き起こしました。

ナノを適所に保持しているように見える主な障害の1つは、法律に基づくものです。ウォレットの欠如により、一部のユーザーにとって不快感が生じ、企業のポリシーがより多くのプラットフォームでの暗号の採用に影響を及ぼすと感じています。

ナノが先に進む

このような困難にもかかわらず、ナノはまだ先に進んでいた。彼らは現在、最良の結果を得るために様々な目標に焦点を当てています。例えば、最近発表されたのは、バージョン13.0へのノード・アップデートのリリースです。ナノの公式ブログで、発表は変更が増加し、効率、より高いセキュリティ、そしてより良い管理に焦点を当てることを言います。

また、このチェーンがトランザクションをより多く処理する方法を改善できる2番目のBlock Canaryリリースするという技術的な発表もあります。

ウォレットの公式リリース日はまだありませんが、ユーザーがベータウォレットに慣れているように見えるので、少なくとも現時点ではそれほど大きな欠点ではありません。 

参考資料:https://oracletimes.com/nano-moves-higher-dag-technology-despite-its-wallet-related-issues/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング