CCNは、中国の開発者チームによって開発された分散型クラウドコンピューティングブロックチェーンネットワークであるAelfが、ビットコインに対して17%以上増加したことに注目しました。今日、5月20日にAelfの価格がさらに10%上昇し、2日間連続して2番目に優れた暗号侵害となった。

トークンの動向

5月中、トークンは、ビットコインの価格変動に伴い、上下両方の動きが強くなっています。減少した価格として、トークンの価値はかなり高いマージンによって低下し、ビットコインの価格が上昇するにつれて、トークンの価値はビットコインよりも大幅に増加した。

本質的に、極端なボラティリティと不確実性を伴う回復期のトークンへの投資は、レバレッジ取引と同様であり、ビットコインの価格傾向に応じて、トークンの価値は大きなマージンによって急落するか急増する可能性があります。

5月17日、ビットコイン価格は2カ月ぶりの安値7,925ドルとなり、ビットコイン価格が下落すると、Aelf(ELF)と0x(ZRX)の価格も月々最低値まで下がった。しかし、ビットコインの価格が7,925ドルから8,300ドルに回復したことにより、ELFは0.00014BTCから0.000162BTCに上昇し、ZRXは0.00015から0.000174BTCに上昇した。両方ともビットコインに対する大きな利益を記録した。

過去48時間で20%の利益が得られたにもかかわらず、ELFとZRXの相対強度指数(RSI)は約55であり、2つのトークンのニュートラルゾーンを示しています。ELFとZRXは、両方のトークンの指数関数的かつ単純な移動平均が近日のプラスの価格傾向を示すため、短期間のラリーを記録するのに理想的な位置にあります。

現時点では、ほとんどの代替暗号化通信(altcoin)とトークンの価格がビットコインの短期的な価格動向に大きく依存しているため、投資家は数日を通してビットコインの価格動向に焦点を当てる必要があります。

ビットコインの価格が$ 8,400の地域で勢いを維持し、8,800ドルのサポートレベルを壊すことができれば、比較的早く9,000ドルの地域に入ることができ、5月末までに10,000ドルのサポートレベルを上回る可能性がある。しかし、ビットコイン価格が8,200ドルの抵抗水準を下回った場合、ビットコイン価格が再び7,900ドル地域に戻ってしまう可能性があります。これは、5月18日以降のビットコイン価格の安定性を考えるとは考えにくいでしょう。

Bitcoin Trend

ビットコインの価格は、8,800ドルのサポートレベルをテストするのに十分な勢いを確保することができず、最終的に短期間にビットコイン価格を10,000ドル地域に導く可能性があります。Bitfinexのような主要な取引所での投資家の懸念が、税金IDと社会保障番号の払い戻しをユーザーに要求し始めた可能性があります。

参考資料:https://www.ccn.com/0x-zilliqa-aelf-and-ontology-record-10-gains-as-tokens-outperform-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング