TapJetsは、XRP、XVG、LTCのいずれかの3日間の投票を実行した後、支払いのためのプラットフォームに追加するため、オンラインプライベートジェットチャーターと航空会社は本日、そのサイトのプレスリリース発表した(XRP)とLitecoin(LTC)で前進し、投票は「安全で匿名のaltcoin」を支持しなかったので、Verge(XVG)を落とす。

「人々は投票して、彼らのフィードバックを聞いた。  TapJetsはRipple(XRP)とLitecoin(LTC)の技術評価に進む予定です。

アメリカの航空会社は、選択されたaltcoinsの能力と反応性にアクセスし、これが選択の基準になると付け加えた。

TapJetは、2018年5月28日までに、APIテスト、交換トランザクションテスト、その他の検証を含む、選択された暗号化通信の評価を完了します。

「この活動の一部は、XRP / LTCのアジャイル開発チームが私たちの要求にどう対応しているかにかかっています。タップジェットの顧客が2018年6月1日にこれらのコインを使用できるようにすることが私たちの目標です.LTCチームと既に連絡を取り、月曜日にXRPチームに連絡します」とTapjet氏は述べています。

同社のCEO、TapJets Inc.のEugene Kesselman氏は、同社はVerge(XVG)コミュニティに対して多くの敬意と賞賛を表明していますが、近い将来、他のコインを扱うことに決めたときに、 。

「Verge(XVG)コミュニティを認識したい。あなたは強いフォロー、偉大なフィードバック、そして多くの可能性を持っています。あなたは、チェックアウト経験を損なうことなく将来的に追加のコインを追加できるように、UXの重要な変更について考えるようになってしまったのです。

たとえば、チェックアウトの経験が乱雑にならないように、TapJetsのプロフィールでコインを選択させることができますあなたは、近い将来、この新しいUXへの別の実行可能なaltcoinに取り組んでいき、私のリストの真上にあると私の約束を守っています」と、Kesselmanは言いました。

Kesselman氏は、発足当初から、技術を活用し、人々がプライベートなジェット旅を予約する方法を混乱させる/ 改革する意図を持っている付け加えました。

以前、世論調査が始まった2018年5月15日、Tapjetはクライアントとコミュニティからの要請に応じて3つのaltcoinがプールに選ばれたと述べました。

航空会社によると、競争は3人の間で激しい戦いだったが、結局彼らが見守っていくうちに、ヴェルジュは投票によって落とされた。 

参考資料:https://oracletimes.com/verge-xvg-dropped-tapjets-proceeds-with-ripple-xrp-and-litecoin-ltc/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング