1 


Bitpay、フロリダ州セミノール郡の愛好家が暗号で税金を支払うことを許可

下のファイル:苦い甘い。Seminole郡税回収業者Joel M. Greenberg氏は、「技術は需要に応じてサービスにアクセスし、即日配達と効率的な顧客サービスが期待される世界に住んでおり、 。私の在職期間は、お客様の経験をより速く、よりスマートで効率的にすること、そして18世紀から21世紀に政府サービスをもたらすことです。支払い方法の選択肢として暗号化を追加する方法もあります。

Bitpayは、納税用のBitcoin Cash(BCH)とBitcoin Core(BTC)を有効にします
グリーンバーグ氏

Cryptocurrencyは必ずしも道徳的でも不道徳でもありません。これは道徳的な技術であり、ツールです。これは、テロ、休暇の逃亡、住宅、今の税金に使用することができます。政府はそれほど効果がないので、革新から免れるのが普通です。しかし、それは収入のコレクションになると、彼らはそれに驚くほどスピードアップしています。クレジットやデビットで税金を支払うことはしばらくの間行われてきましたが、常にプロセッサーの負担がかかりました。暗号とBitpay Visaの出現により、これまでの多くの摩擦がなくなり、収用の経験が勝つようになりました。愛好家はもう一度コンバージョンを行う必要はなく、政府は手数料を節約します。

ホールディング・ノーズ、簡体字

Jeremie BeaudryのBitpayのコンプライアンス責任者は、「Bitchayは、ブロックチェーンが金融業界に革命をもたらし、世界規模で支払いをより迅速に、より安全に、より安価にする可能性を認識したことから開始されました。Seminole County Tax Collectorの事務所では、最初の政府機関がビットコインとビートコインの現金を受け入れるために、簡単でシームレスにすることで取り組んできました。

Bitpayは、納税用のBitcoin Cash(BCH)とBitcoin Core(BTC)を有効にします

より幅広い暗号コミュニティには資金調達の問題がありますが、それを支払うことは、必要以上に面倒ではありません。BitpayとSeminole Countyは、車のタグやタイトル、免許証、財産税まで、ほとんどすべてのもののためのビットコインとビットコインコアを可能にするためにチームを組んだ。

郡納税義務者は、翌営業日までに収入を得て、口座に直接支払います。地方自治体は、著名な価格変動と暗号に伴う通常のリスクを免れている。Bitpayのプレスリリースが主張するように、「プッシュ取引」により、ユーザーは、請求書を支払うのに必要なビットコインまたはビットコインの現金を正確に送信する。これにより、従来のクレジットカード詐欺やクレジットカードによる身元盗難のリスクが排除されます」。同社の手数料は、承認当り1%が市場金利を下回るため、単に競争相手よりも優れています。そして税金を払うことを望む人のために、プロセッサは伝統的なコンピュータやスマートフォンからアクセスできる。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/bitpay-enables-bitcoin-cash-bch-and-bitcoin-core-btc-for-tax-payments/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング