1 


NYDFS、拡張された暗号ポートフォリオを承認

ニューヨーク州金融サービス局のマリア・T・ヴロは、ジェミニ・トラスト・カンパニー・エルエルシーが、NYCに拠点を置く取引所でZcash、Litecoin、Bitcoin Cashの保管サービスと取引を行う権限を与えられたと発表した。彼女は次のように述べています。「この行動は、世界市場での革新とリーダーシップへのニューヨークの長年のコミットメントを続けています。賢明で徹底した規制監督により、業界の発展と長期的な成長は繁栄し続けるでしょう。

特にZcashの追加は、市場を驚かせたように見え、最後の24時間で価格が40%以上上昇した。3月には、取引所の創設者が、今年の同社のアジェンダで新しい暗号化オプションを追加することがBCHとLTCの上位にあること明らかにした。GeminiのCEO、Tyler Winklevossは、「Zcashの取引と保管サービスを提供する世界で最初にライセンスを取得した交換会社であることを誇りに思っています。安全で安全で規制された購入、販売する場所を顧客に提供することを楽しみにしています。そして、信じられないほど新しい形のデジタルキャッシュであるZcashを保存します。

サプライズCEO辞任

Okexは、流動化がトレーダーを巻き戻した後に先物契約を戻す中国の暗号暗号化交換Okex社の最高経営責任者(CEO)であるChris Lee氏は、香港に本拠を置く同社を辞任したと伝えられている。リーはしようと、彼の出発のための個人的な理由を挙げて、「新しい生活をスタート、」為替は述べて月曜日に。彼の広報担当者によると、李氏は、オケックスで働くことは "最大の喜びと栄誉"であり、家族と時間を過ごすために短時間休憩した後、ブロックチェーンのコミュニティに戻ってくると付け加えた。驚くべき動きは、その理由のためにいくつかの推測をオンラインで提起した。

1億ドルのBitcoin Heist Foiled

フォーサイス郡保安官事務所は、ジョージア州の報道によると、5人の若い男性が地元の家に侵入し、100万ドル近くのビットコインを盗み出すことを謀議したことを明らかにした。彼らの強盗捜査は、薬物逮捕後1月から継続していると伝えられている。ジャスティン・エリソン、トライベット・アダムス、マシュー・シュワルツ、ジェイコブ・サウス、マイケル・マクダーモントの5人の若者は、居住用の強力な武器盗難罪で拘束され、拘留センターには拘留されていない。

Ransomのために保有されているオーストラリアの性的健康保険会社

Bitcoin in Brief Tuesday:NY規制当局、Bitcoin Cash、Zcash、Litecoin Tradingを承認家族計画オーストラリア最大の生殖器および性感染症サービスプロバイダーの1つであるニューサウスウェールズ州は、オーストラリア連邦警察にウェブサイトのサイバー攻撃を報告したことを月曜日に通知した。

「私はこれはとは全く関係ありません、と私たちの臨床医療記録に影響を及ぼさないことを人々に強調したい、彼らは常に安全なてきた、」組織の最高経営責任者アン・Brassilは言った月曜日の記者会見で。「このサイバー攻撃がNSW自身の家族計画にあるという証拠はない...それは身代金の攻撃だと思われるので、財政的だった。身代金はあなたのウェブサイトを閉鎖していると言いました。私たちはBitcoinで15,000ドルを支払ってウェブサイトを公開しました。時計は遅くなっていました。

ポーランドのプロパガンダ

ポーランドの金融当局は、再び、クリプトクロスに投資することに対するソーシャルメディアの汚職キャンペーンに納税者のお金を費やすことが判明しました。ポーランドの金融監督局(KNF)は、KNFが監督していないクリプトクロス、ピラミッド・スキーム、および外国為替活動への投資に関わるリスクに対する国民の間で「意識の構築」を目的としたキャンペーンを企画し、実施する新しい入札を発表した

今年の初めに、ポーランド中央銀行とKNFが、ポーランドのYoutubeコンテンツネットワークに90,000以上のPLN(złoty)を支払っていたことが明らかになりました。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/bitcoin-in-brief-tuesday-ny-regulator-approves-bitcoin-cash-zcash-and-litecoin-trading/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング