世界銀行金融通信協会(SWIFT)は、金融機関が金融取引についての形成を交換することを可能にする世界で最大のネットワークです。Cryptocurrenciesは現在ビジネスを引き継いでいます。


Bitbondは中小企業を可能にする

ドイツのオンライン銀行Bitbondは、Bitcoinのブロックチェーンを使用して、平等な融資の国際移転を促進すると発表しました。ローンはBitcoinを使用して借り手に転送され、国際的な移動が処理されると金額換金に戻されます。これにより、顧客は変動通貨の変動為替レートを回避することができます。

2013年に開始され、2016年に金融機関としてライセンスされたBitbondは、世界中の中小企業(中小企業)が最大5万ユーロを借り入れることを支援します。銀行のウェブサイトによると、ビトコインでの貸付の貸付や借入を含め、すでに年間1000万〜2,500社を貸している。

Bitbondは12カ国から24人を雇用し、毎月約100万ドルに相当する100の顧客に対するローンを管理しています。Bitbondの創業者でCEOのRadoslav Albrecht氏は、Reuters TVに、「銀行がなく、銀行は聞いておらず、銀行に話をしない」というモットーを掲げている。

「伝統的な送金は、為替手数料のために比較的費用がかかり、数日かかることがあります。Bitbondでは、支払いは顧客の所在とは無関係に行われます。インターネット経由で、それは非常に、非常に速く、手数料は低いです。

Ripple Transaction ProtocolはSWIFTのブロックチェーンベースの代替手段として開発されましたが、多くの他の暗号化通貨が長期的に採用される可能性があります。金銭的にローンを移転するために、BitBondはBitcoinに頼っています。Bitcoinは現時点では高価です。Bitcoin Lightning Networkはこれを変更する可能性があります。

国際的な移転をより安価で速くする同じ技術は、北朝鮮やベネズエラなど国際社会の認可を受けた国々のための資本規制を回避する可能性を秘めている。イランは、米国からの制裁措置によって再び圧力を受けている。

BitBoinは当初からBitBondのローンの担保として使用されましたが、国際通貨での信用移転の元の方法ではありませんでした。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/05/15/german-bank-uses-bitcoins-blockchain-for-international-loans/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング