Basepayは、暗号化の世界では事実上誰もが驚いた。同社は、現在、アプリでどのように1,100万人以上の小売業者でEthereumを使うことができるかを発表しました。オンライン決済サポートも組み込まれているため、合計で約4億人の小売業者がサポートされています。小売業者と消費者のEthereum支払いをもたらすことは、暗号化業界全体の大きな発展です。

チームはこの新しいソリューションが大きな成果を上げると確信しています。使いやすさは場所や電話OSによって異なりますが、ターゲットリリースは2018年の第4四半期に設定されています。Androidユーザーは、まずこのアプリケーションへのアクセス権を取得します。iOSのサポートは遅れています.Appleは通常、新しいアプリケーションの検証には時間がかかります。これは、前記アプリケーションが暗号侵害にリンクされている場合に特に当てはまる。

人々の期待とは対照的に、技術そのものは大きな障害ではありません。その代わりに、様々な国で潜在的な規制影響があります。すべての地域がプロ暗号であるとは限りません。これは中国、インド、および他のいくつかの国で痛みを伴います。さらに、今日の世界のほとんどでは、アクティブな暗号化の規制はありません。Basepayなどのアプリケーションでは、実際の影響はまだ確定していませんが、ガイドラインの必要性が高まる可能性があります。エテリアムにとって明るい未来を綴ることができます。

上り坂が待っている

最初の熱意にもかかわらず、Basepayチームは実際の戦いがまだ始まっていないことを認識しています。特に米国では、個々の州の送金者の免許を求めることが大きな障害になります。チームは、このプロセスを迅速に実行するために、給与計算にコンプライアンスの専門家を配置しています。規制状況がどのように進化するかに応じて、他の国々も同様の問題を抱えている可能性があります。

通常の場合のように、Ethereumのコミュニティはこのプロジェクトに興奮していてをつけています。この分野における不審な企業のリストが増えていることから、慎重なアプローチが保証されています。あまりにもずっと前に、LitePayプロジェクトは日陰の個人のために煙の中で上がった。Basepayは、この点でもっとうまくいっています。これらのプロジェクトに関するいくつかの精査は、少なくともサービスが正式に開始されるまで、健全である。

このプロジェクトの今後の計画には、すべての暗号化ワレットへの支出とAPIの開始が含まれます。コードをオープンソース化することも可能ですが、プロジェクトが「内部的に完成」されるまでではありません。さらに、恒星分散型取引所を通じて、ネイティブのステラアセットの発行が行われる予定です。この資産に関する具体的な詳細は現時点で発表されていません。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/05/13/startup-enables-users-pay-ethereum-11-million-locations-like-cash/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング