ロジャーVerはEthereumのためのいくつかの驚くべき予測で出てきました。Bitcoin-turned-Bitcoin Cash弁護士の早期争いは、Ethereumの時価総額がBTCの時価総額を凌駕することを見る「ちらつき」が起こると考えている。


Bitcoin以外のすべてでVer Bullishですか?

もしあなたがcryptocurrencyスペー​​スに慣れていれば、おそらくRoger Ver。彼は各ユニットがわずか数ドルのコストでBitcoinの利点を大声で唱えたデジタル通貨の早期支持者だった。すべての物事の暗号に対する彼のほとんど宗教的な熱意は、彼に「Bitcoin Jesus」の称号を授かった

Verはそれ以来、Bitcoinでフォークをポンピングすることに賛成した。彼は今Bitcoin Cashについて叫んで、最も大きな声を出している。しかし、英国の新聞「Independent」とのインタビューで、彼はEthereumについてもっと話しました。Verの場合、「フリッピング」(別の暗号化によるBitcoinの時価総額の追い越し)が起こり、間もなく起こる予定です。

"私はそれが起こっていると私はそれが切迫していると信じて... Ethereumは年末までにビートコインを追い越すことができ、Bitcoin Cashは2020年までに同じことをすることができます。

Roger Verは元のBitcoinコミュニティに戻って2017年に戻ってきました。Bitcoinを支払い手段として成功させるには、ブロックチェーンを構成するブロックのサイズを増やすしかありませんでした。他の多くの開発者は、集中化の増加に対する懸念を理由に意見を異にしました。意見の相違は調整できず、Bitcoinは昨年の8月にBitcoinとBitcoin Cashに分かれていました。

EthereumとBitcoin Cashに関する彼の見解にもかかわらず、VerはBitcoinが支配的なデジタル通貨のままになることを認めている。彼は英国の出版物に、彼はこれが起こりそうにないと考えていると述べた。Verの場合、元のチェーンでまだ開発中の革新的なスケーリング方法は、Bitcoin Cashで予測される利益の種類を見るには十分ではありません。これらは、BCHが今後数十億ドルの価格ポイントに達することを明らかにした。Verは続きました:

「保証されているわけではないが、そうでないよりはるかに起こりやすい... Bitcoin Cashは先月、価値が2倍以上になり、すぐに来る大手投資家は来週までに再び2倍になるだろう。人々は人気の高いスターを追いかけるのが大好きです」

残念なことに、「Bitcoin Jesus」は、これらの「大投資家」の知識がどこから来たのか正確に独立した人には開示しませんでした。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/05/11/roger-ver-expects-ethereum-to-outperform-bitcoin-by-the-end-of-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング