もちろん、UpBitの詐欺への関与のニュースは衝撃的であり、EOSとTronのコインホルダーのためにはもっと呪いの運命を辿っています。これは、取引所の取引量の大部分が後者の需要または清算から生じるためです。それは明確なEOS、TronとLitecoinがここで誰にとっても見える信号を売っています。

しかし、この啓示は、現在の市場スライドまたは500億ドルの時価総額損失に起因するものではありません。他の目に見えない市場要因によってもたらされた偶然かもしれません。そうであれば、我々が見ている二桁のスライドは、より多くの売り圧力を導く可能性がある。私の見解では、Litecoin、Stellar、IOTAを短期間で販売することは、利益を上げる可能性を高める可能性があります。

これらのチャートを見てみましょう:

EOSUSD(EOS)

そこでは、市場の定義されたaltcoins取引の軌道に影響を与えようとしている格付け会社、それが戻ってきました。評価会社は有用であると理解していますが、市場では別のオークションは必要ありません。

Weissの格付けは、彼らが好意的な予測をしていれば、投資家の傾向を簡単に歪めることができる企業です。彼らの目は高いパフォーマーに設定され、そのうち1つはEOSです。市場動向のニュースは、UpBitの詐欺への関与の噂である。はい、主な話は、存在しないコインを取引していると非難されているということです。EOSとTronは、この韓国の取引所で取引量の大部分を占めていることを忘れないでください。


この2桁の価格EOSの悪化をチェックしたい場合は、日々のチャートがより良い垣間見ることができます。まず、$ 15での連結の下での破綻があります。そのため、16ドルかそこらで抵抗やストップでブレイクアウトします。さて、こっそりとした絡み付きパターンと明確な低い低さのために、売り手が担当していることは明らかです。これにより助言された、私たちの直ちにクマの目標は12ドルと10ドルになります。

LTCUSD(Litecoin)

Dallas Maverickの試合を見たい場合は、Litecoinを使ってチケットを支払うこともできます。時間が経つとLitecoinの採用が広がり、より多くの商人がサービスとしてその価値を見つけていることは明らかです。

図表では、Litecoinは過去24時間で10%減少しており、クマがコントロールできるようになり、減価償却が継続される可能性があります。明らかに、毎日のチャートから、中央のBBの下に壊れている、私たちの分析の重要なポイントとマイナーなサポートラインはもはや成立しません。

このため、ストクシュラクシュは弱気であることから、既存の短期的なクマ動向と取引を調整し、$ 125以上の目標を達成することができます。それ以外の場合は、今日の短期的な回復がある場合は、150ドル前後の抵抗を期待してください。

XLMUSD(ステラルーメン)

何かあれば、Stellar Lumensは過去24時間で最大の敗者の1つです。はい、クマは担当していますが、このペアの減価償却は驚異的で、数時間でステラールルメンズの売り手は30セントをテストしていました。

それにもかかわらず、今日、特に、価格の動きが再較正されるにつれて、35セントへのリバウンドが復活しているとの見方が増えています。クマの勢いは強いので、理想的なクマの目標は26セントと20セントです。そうでなければ、価格は35セントを超えて強く反応し、中立のままで40セント以上の推力を待つ。

TRXUSD(トロン)

TronのAlibabaとのパートナーシップが噂のままである限り、Tronの価格は何らかのサポートをもたらすでしょう。しかし、ボード全体の暗号を打ち負かすことを考えれば、トロンは剣から免れられていない。過去24時間でトロンは14%減少し、その週を締めくくると弱くなりそうです。

昨日の予想通り、Tronを6.5セントで売ることは、良い取引戦略になることが分かります。結局のところ、stochasticsは弱気であり、私たちはその途中で8セント以下と中程度のBBを取引しているそれらの兵士を持っています。8セントに向かってリバウンドがある場合は、短絡の機会や確率的な売りシグナルをそのレベルで探し、6セント以下を目指します。


IOTUSD(IOTA)

プロジェクトQのほかに、IOTAコインを鉱山することはできません。それは文字通りマイニング禁止の影響を受けません。それは長期的にこのコインを所有することの利点のいくつかです。現時点では、投機筋はこのコインの上下運動の恩恵を受けることができます。

市場の残りの部分と同様に、IOTAは弱気であり、トレーダーはすぐにそれを降ろしています。視点から見ると、IOTAは過去24時間で13%ダウンしているが、それはすべてではない。クマは現在2ドル以下の取引をしている。昨日の予測からのヒントを借りて、我々は月のコースで$ 1.5、あるいは$ 1を目指して、販売を継続します。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/05/12/iota-stellar-tron-litecoin-eos-analysis-6/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング