間違いなく、暗号市場は殺戮から戦っている。熊が血を流しています!Bitcoin Cashは5月15日のハードフォークにもかかわらず、猶予期間を見つけられず、これまで週20%減となっている。過去24時間だけでは、価格の低下は15%を超えています。それは訂正はいかもしれませんが、現時点では、Bitcoin Cashの売り手が暴動の試みをしていることを示す美しいピカソです。

ニュースから

多くのBitcoin Coreサポーターが憎むことを愛するクリエイティブエバンジェリストのRoger Verは、彼の最愛のコインの投げを止めません。彼はそれがより良い通貨であると主張しているため、Bitcoin Coreよりも価値の高いストアです。さて、もしあなたがこの男を時々追跡していたら、彼は彼がそう言っていることが何十時間もあることを理解するでしょう。繰り返しはいつかやって来るだろうか?まあ、多分、そうではないかもしれない。私たちが確かに知っていることは、Bitcoin Cashがもう一度分岐することです。

しかし、今回はMTP時に行われるので、ブロックの高さを追跡する必要はありません。このアップグレードは5月15日火曜日に行われる予定で、ブロックサイズは8MBから32MBに増やされ、世界最大のブロックサイズを実現します。また、プロトコルデータキャリアのサイズは220バイトに増やさなければならない。

あなたがBitcoin Cashの完全なノードまたはマイナーである場合は、更新してください。そうでない場合は、サイドラインに滞在して監視してください。フォークが始まる前に、フルノードは、クライアントをBitcoin ABC 0.17.1バージョンをサポートする32 MBにアップグレードする必要があります。

だから、このアップグレードがBitcoin Cashのトランザクションスループットと料金を増やすことが予想されているが、これはフォーク後の価格を引き上げるだろうか?それとも、韓国と日本に続くBitcoin Cashに関係なく、最初の場所で成功するだろうか?待ってみましょう!


Bitcoin Cash(BCHUSD)テクニカル分析

ウィークリーチャート

奇跡が起こっていない限り、Bitcoin Cashは中央のBB、抵抗線で目立つ2重バーの逆転パターンで終わるでしょう。あれは事実です!だから、確率的な買いのシグナルが過度の過度の領土から回っているにもかかわらず、一般的な感情は弱気である。

Bitcoin現金価格は、過去24時間で18%、過去7日間で20%減少し、5月7日に終了した週が効果的に逆転した。この金利では、1000ドルと800ドルの利益目標を目指します。多くの人がこれが起こることを期待しておらず、これによってアドバイスされた場合、私たちはより低い時間枠で売りを探しています。

デイリーチャート

ウィークリーチャートと同様に、減価償却は実体ではあるが健全ではない。ベアがガスを踏んでおり、その結果、中央のBBの下にはっきりとした崩壊が起こっています。必然的に、これは売り手が担当していることを意味し、我々は弱気のブレークアウトパターンを取引することを意味します。

だから、今週のチャートで見ている弱気なパターンに基づいて、即時の目標は1200ドルで、以前に言及した目標を持ってクマが圧力をかける前に、反応と反発を1400ドルに戻すかもしれません。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/05/12/bitcoin-cash-bch-technical-analysis-may-12-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング