1 

キャッシュコンソーシアム:Bitcoin Cashオープンスタンダード

キャッシュコンソーシアム、Bitcoin Cashオープン標準イニシアチブを開始cryptocurrencyコミュニティの多くは、オープンソースやオープンスタンダード開発が何であるかを理解しており、そのほとんどはそのアイデアを受け入れています。さらに、W3Cや他のオープンスタンダードの信者のような組織は、オープンソースコードの共有を歓迎しています。これにより、誰でもOSSプロトコルを研究、変更、配布する権利が与えられます。オープンスタンダードはまた、他の開発者がプロ​​トコルの設計を見直して、誰もが同意し使用する一連の開発標準を考え出すことで、ソフトウェア内の欠陥やバグを防ぐことができます。現金コンソーシアムは、有力企業のエンジニアが協力して開発者がオープンウェブ上に構築する方法と同様にBitcoin Cash(BCH)開発標準を構築するHTMLのような共通の概念を持ちます。

「C2の使命は、ブロックチェーンの長期的な成長を確実にするプロトコルとガイドラインを開発することでBitcoin Cashを最大限に引き出すことです」とC2ウェブサイトは説明しています。

Bitcoin Cashは、世界でこれまでに知られている最も健全なお金です。それは、希少性、代替性、分裂性、耐久性および転写性を有する。Bitcoin Cashは、スマートな契約/不動産、色付きコイン、トークン、ICOなどを可能にします。我々はBitcoin Cashの強みを生かせるように、これらの新技術を標準化しようと考えています。

キャッシュコンソーシアム、Bitcoin Cashオープン標準イニシアチブを開始

フォーマルBitcoin標準化団体

現時点でC2のメンバーとしてリストされている組織には、Cointext、Atlantis Labs、Akari Global Foundation、Bitcoin Cash Fund、Bitbox、Blockpress、Centbee、ソーシャルネットワークYoursなどがあります。昨晩のnews.Bitcoin.comは、Bitcoin Cashのオープンソース開発ツールキットであるBitboxの主導的開発者でもあるCash Consortiumの創設者Carlos Cardonaと話をしたカルダナは、彼がオープンスタンダードをしっかり信じていると言い、彼がC2組織を始めた理由を説明します。  

「私が大学にいたとき、私はW3CのHTML5ワーキンググループのメンバーでした。Apple、Google(私は同行していた人)、Microsoft、Firefoxなどのエンジニアが、Web(HTML / CSSなど)の次世代技術仕様を策定するために定期的にグループを組んでいました。 Bitcoin.comスペックが完成に近づくと、各チームはそれを実装します。Firefoxのようなオープンソース Internet Explorerのようなクローズドソースもあります。しかし、両方とも一緒に作成された技術仕様を実装している。

私が数年前にブロックチェーンスペースに加わったとき、それは正式なBitcoin標準化団体がなかったことに私を驚かせました。 

キャッシュコンソーシアム、Bitcoin Cashオープン標準イニシアチブを開始
現金コンソーシアムは、協力、正当なプロセス、幅広いコンセンサス、透明性、バランス、そして開放性のための現代パラダイム・スタンダードを支える原則を肯定し、遵守する

遊ぶ時の巨大な力が、ブロックチェーン産業を相殺しようとしている

そして、カルドナは、彼が今後のことを考え始めたと言うアップグレードビットコイン現金それが4Xでブロックサイズを増加しますだけでなくフォークもBCHネットワーク上の色のコインとスマート契約の機能を作成する機能を有効にすることができ聡OP_Codesを追加します。  

「新しいOP_Codesが登場して、私は最近、新しいトランザクションタイプをどのようにして標準化するのか、Memo / Blockpressが起こったことについて再び考えていた」とCardona氏は強調する。MemoとBlockpressの両方をサポートするBitboxのブロックエクスプローラを最近更新したことで、私はIE6 / FF時代と同じ気持ちになりました。標準がなかったため、わずかに異なるAPIでコードを2回書くことになりました。OP_RETURNを80バイトから220バイトにすることで、OP_RETURN接頭辞の付いたプロトコルの開始を見ているだけです。標準体についてもう一度考えてしまいました。

私の意見では、私たちの業界はBlockstreamの戦いと戦って長年過ごし、満足していました。他の10年近く古い技術産業(技術コンソーシアムなど)で期待されるものは私たちの空間には存在しません。先週、Zuckerbergがブロックチェーン部門を創設したことが分かったときに、私がその上で動かされた最後の部分でした。私にとっては、巨大な軍隊が戦場に出ているという兆候であり、私たちの業界全体を段階的に転換しようとしています。

カルドナは早く動いて積極的になるチャンスを信じています

C2のウェブサイトは、あなたがビットコイン現金を開発する会社で働くならば、彼らは気軽にできることを説明し、このレポをフォークまたはあなたが巻き込まれることができますどのように見てカルドナに手を差し伸べます。  

カルダナ氏は、「私たちは早く動いて、積極的に、ブリッジを築いて標準化する機会があると信じています。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/the-cash-consortium-launches-open-standard-initiative-for-bitcoin-cash/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング