1 


ZRXが追加されますCoinbaseこの夏のリストが激化しており、このためのいくつかの理由があります。それらのすべてが、同じ重要な出来事につながる実行可能なヒントです。

ZRXはCoinbaseにリンクされています

ZRXはCoinbaseと強く関係しています。上場アドバイザーの4人のうち3人がCoinbaseのメンバーです。どうぞ:

  • Fred Ehrsamは、ZRXの顧問とCoinbaseの共同設立者です
  • Linda XieはZRXの顧問で、以前はCoinbaseで PM でした
  • Olaf Carlson-WeeはZRXの顧問でCoinbaseで PMとして働いていました

0xはCoinbaseが主催するプロジェクトです。

シリコンバレーはその企業を支援しています

これはいつまでもシリコンバレーの文化でした。Coinbaseは、0xのクリエイターが経済的に有益であり、SVから出てくる企業のための伝統的なVC投資でその傾向が確立されていることを確かにします。ブロックチェインプロジェクトでも同様です。

長期キャピタルゲイン税

米国でトークンを販売する可能性のある最善の時期は、約1年間所有した後で、2018年8月はICOが終了してから1年間です。

税金が売却される主な理由であり、1年後には、短期キャピタルゲイン税率と比較して確実に長期キャピタルゲイン税率が支払われます。

売るのに最適な時間は、あなたのトークンの25%を得た後です

0xは標準的なSVエクイティスタイルの権利確定スケジュールを有しており、これはICOの終了から1年が経過するまで顧問/創設者/従業員の25%がロックされ、アクセス不能であることを意味する。だから、あなたがあなたのトークンの25%を得た後であることが最も良い時が明らかであることは明らかです。これはまた、Coinbaseのリスティングに起因する大幅な増加の恩恵を受けるのに最適な時期です。

CoinbaseがERC20のサポートを発表

Coinbaseはすぐに財布にERC20トークンサポートを追加する予定で、これは先に述べた8月の予定です。

Coinbaseは安価なトークンが必要です

時価総額にかかわらず、安価なトークン(リップルの運命を参照)が好きな人は、ZRXを追加する可能性があります。0xを追加すると、Coinbaseはユーザーに$ 10以下のコインを提供します。

ZRXの現在の状態

CoinMarketCap、0Xは現在$ 1.68で販売され、しばらくすると増加しています。専門家の予測基づいて、長期的な増加が期待されます。

これらのヒントはすべて間違いなくCoinbaseのリストを間近にしていますが、予測が正しいかどうかを待って調べる必要があります。これが真実なら、それはコインを月に押し上げるだろう。 

参考URL:https://oracletimes.com/is-zrx-0x-about-to-be-listed-on-coinbase/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング