1 


調査によると、BTC先物市場はクリプトコスレンシの価格を押し下げる手助けをしている可能性がある

サンフランシスコ連邦準備銀行は、BTCベースの将来の市場が価格で役割を果たすと述べているなぜBTC市場が2018年の過去4ヶ月間に値下がりしたのか疑問に思ったことはありますか?スタンフォード大学とサンフランシスコ連邦準備銀行の研究者たちは、ビットコインの将来の市場がBTCの市場行動において重要な役割を果たすと考えています。この研究は、中央銀行の経済調査報告ウェブサイトの下出版され、ガリーナ・ハレ、アルヴィンド・クリシュナムリー、マリアンナ・クドリャク、パトリック・シュルツによって書かれた。連邦準備制度理事会の研究者は、過去12月に導入されビットコインデリバティブ市場は、過去の先物商品の影響を受ける他の多くの市場と同様に、クリプトコシランスの価値の低下と相関があることを示唆しています。

同紙は、BTCの発足以来、硬貨の価値は4,000ドル以下にとどまっていたが、「2万ドル近くまで劇的に上昇したが、12月中旬から急速に下降した」と述べている。研究者は次のように述べている。          

ピーク価格は、シカゴ・マーカンタイル取引所でのビートコイン先物取引の導入と一致した。先物の導入後の急激な上昇とそれに続く価格下落は、偶然ではないようです。むしろ、資産の先物市場の導入に伴うトレーディング行動と一致しています。

サンフランシスコ連邦準備銀行は、BTCベースの将来の市場が価格で役割を果たすと述べている
2017年に3つの最大のビットコイン価格低下の研究者の比較出典:ブルームバーグ、中央銀行レポートの著者の計算。

悲観主義からの短期売り圧力は、価値の急激な低下につながる

CMEのビットコイン先物発行に伴う価格下落は、過去2回の逆転よりも「はっきりと大きい」と報告されている。サンフランシスコ連邦準備制度理事会(FRB)の報告書によると、「過去2回の価格下落は、約1ヶ月でプリクラッシュレベルに戻った.4月末現在、ビットコイン価格は先物価格のピークに戻っていなかった。このペーパーは、これがなぜそうであったのかを強調して強調する:  

デリバティブ市場が十分に深くなると、悲観主義者からの短期売り圧力は、価値の急激な低下につながります。

研究者は、暗号の全体的な価値につながる他の根本的な要因があることを理解しており、「取引上の利益」は通貨の長期価格を定量化する可能性が高いことにも留意している。「ビットコイン市場から投機的なダイナミクスが消滅するにつれて、取引上の利益は評価を押し上げる要素になる可能性が高い」と同紙は結論づけている。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/san-francisco-fed-says-btc-based-future-markets-played-a-role-in-price/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング