FundstratのTom Lee氏は、来週開催される毎年の暗号暗号会議で、Bitcoinの価格が過去最高を再テストすることができると考えている。


コンセンサスは、ニューヨーク市で5月14日から17日にかけて開催されます。Bitcoinの価格は、イベント中に伝統的に集まりました。

トム・リーは過去の動向がビートコインで真実であると信じています

コンセンサス会議は現在4年目になります。約7,000人のデジタル通貨支持者を引き付ける予定です。Tom Lee氏は、このイベントの前回のエディションはBitcoinの利益が10〜70%であったことをクライアントに伝えました。彼はまた、ラリーの周りのこの時間が過去の年を上回ると感じている。MarketWatchはFundstratストラテジストの感情を報告します:

「すでに世界最大の暗号会議の1つであり、今年の出席は劇的に増えており、Bitcoin / CryptoがYTDを下回っています。したがって、我々はコンセンサス集会が過去の年よりもさらに大きくなることを期待している」

今回の李氏の前回の分析が今度は真実だとすれば、ラウンドはBitcoinが1万5000ドル以上を返済するのを見ることができた。今年の利益についての彼の理論がそれ以前のものよりも大きければ、Bitcoinは過去の最高値に再び近づくことが分かりました。

しかし、Leeは、Bitcoinがこのような大きな利益を達成することは確実ではないことを認めました。同議長は、コンセンサス後のラリーを潜在的に制限するとして規制当局の懸念を引用した。

"何がうまくいかないの?コンセンサス中の規制リスクに関するコメントは否定的です。しかし、これが当てはまるとは思わない」

Bitcoinやその他のデジタル通貨が以前経験したことのない方法で主流に突入することで、コンセンサス会合では規制が間違いなく話題になるだろう。現在の精査Ethereumについては、SECによるセキュリティとして分類されるかどうかについては、若い暗号業界に大きな影響を与える可能性のある規制上の問題の1つです。

しかし、リー氏はBitcoinの価格要求では通常かなり正確です。戻る年8月 2017、彼は世界で最も人気のあるデジタル通貨は半ば2018年までに$ 6,000超えるだろうと予測しました。もちろん、この価格呼び出しは、彼がそれを作ったばかりの数ヶ月後に打ち破られました。彼はまた、今年4月に米国で納税日を迎えたことを予測し、Bitcoinの価格は上昇傾向に戻ります。この呼びかけはまた、価格の逆転が正確に引き起こされたのかどうかを知ることは不可能ではありますが、実際に起こりました。

長期的には、リーはBitcoinでも信じられないほど強気です。彼は、価格が現在の過去最高値をはるかに上回り、2018年末までに2万5千ドルに達すると考えている。彼は以前にも10万ドルのBitcoinが考えられると述べている

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/05/08/tom-lee-next-weeks-consensus-conference-could-push-bitcoin-to-all-time-highs/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング