「Big Four」の巨額プライスウォーターハウスクーパース(PwC)は、金融サービス、サプライチェーン管理、スマートな契約に焦点を当てたブロックチェーンプラットフォームであるVeChainに投資していることを最近発表しました。この動きにより、6月末に予定されているメインネットの発売に先駆けて、中国に基づく暗号侵害がさらに誇張されている。

VeChain、サプライチェーン・マネジメントに幅広く採用

VeChainは$ 5をわずかに上回って取引していますが、現在のところ、25億7,000万ドルの時価総額で15番目に大きい暗号侵害であり、1日当たり1億4500万ドルです。そのサプライチェーン管理の焦点は、暗号化エコシステムへの参入を目指す多くの業界の関心を集めています。

オフラインの消費財の設定では、特定の暗号化の成功が交換手段として決定されます。今年の初め、ビッグコインを愛するティン・ドレイパーの億万長者は、5年後には、お金を使ってスターバックスのコーヒーを買おうとすると、1人は笑われるだろうと予測した。Bitcoinを非常に強気に見せてくれる彼は、他の暗号化通信が崩壊し、Bitcoinを標準のままにすることを期待している。

しかし、Starbucks Executive Chairman Howard Schultzは同じ意見を共有していないようです。彼は最近、Bitcoinが今日または将来の通貨にならないと言っているが、市場は最終的に "ブロックチェーン技術から1つまたはいくつかの正当な、信頼できるデジタル通貨"を選ぶだろうと語った。1,600以上の数の暗号化された通貨を持ち上げる基準は、オフラインの大量消費です。

シュルツ氏は、これらの暗号化通貨は、「消費者が取引を提供している会社に信頼と信頼を得ているブリック・アンド・モルタル環境でブランドによって合法化されなければならない」と説明した。そのような消費者の採用を引き付ける。

VeChainはブロックチェーン技術を現実の世界に結びつけるために設計されており、現在は低温物流、医療、自動車、ファッションに焦点を当てています。PwCはプロジェクトに参加した最新の大規模な機関です。

他の多くの企業は、交換手段としてクリプトカルトをオフラインで利用しています。Tangemはシンガポールにスマートな銀行券プラットフォームの試用版を発表しました。このカードは、複製不可能なコールドウォレットを備えたレンガとモルタルの取引を可能にする。

韓国の暗号化取引Bithumbは 、年末までに全国の8,000以上の加盟店到達するために、モバイル決済事業者であるKorea Pay's Servicesと提携して現実世界に移行しました  。また、2月に3社のキオスクメーカーと提携して、新しい支払い手段として暗号化通貨を追加しました。
cryptocurrenciesの多くのユースケースがあり、 '交換の手段'もその一つです。スターバックスのシュルツが、Bitcoinが「通貨レース」を失っているのであれば、Tim Draperは依然として勝ち誇っています。彼のVCファンドはVeChainを含む多くの潜在的な勝者に賭けています。 


参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/05/06/vechain-stands-to-gain-as-retailers-look-for-legitimate-cryptocurrency/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング