最近のWSJの報告では、SECとCFTCの関係者がEthereumとRippleが有価証券であるかどうかを決定しようとしているというニュースで、暗号侵害のエコシステムを揺るがしました。Ethereumの共同設立者Joseph Lubinは、TheStreetに今週、プラットフォームと技術を開発するチームが未登録の投資家を遠ざけることになるこのシナリオを早期に懸念していると語った。

「米国やその他の国々で弁護士と過ごした時間は非常に長く、安全ではないと非常に快適です。それは決してセキュリティではありませんでした "。

規制当局商品先物取引委員会(CFTC)のゲーリー・ゲンスラー会長は、エテリアムとリップルの両方が非準拠の証券であるという強力なケースを見ているので、同意見に同意しない。

EthereumのLubinは、証券法が有価証券を管理している現行の規制体系に基づいてEthereumを規制することに反対するため、さらに一歩進んでいます。 Lubinによれば、合法的にセキュリティと見なされるためには、「事」はHoweyのテストに合格し、Ethereumは合格しなければなりません。"我々は、Ethereumが何であるかを理解する多くの規制当局が理解していることは心地よい。

「これは共有のコンピューティングリソースにアクセスする方法なので、Etherが規制される必要があるかどうかはわかりません」とLubin氏は付け加えました。

証券  と  取引委員会は、  資本を調達するために売却したトークンは、米国の法律に適用される証券であることがわかった報告書を発行した後の初期コインの提供にオープン調査の「十」を持っています。

スケジューリングされた会議が織り成すにつれて、暗号化エコシステム内の多くのものがEtherにとって最良の結果が何であるかを判断しようとします。cryptocurrencyの制度的な採用については、法的確実性は大規模なプレイヤーのための非常に貴重な資産です。規制当局がそれを安全と見なすか否かにかかわらず、最終的な公式決定は、米国での暗号輸送の導入を促進し、価格を引き上げるために必要とされる信頼を提供するかもしれない。

最近のSECとCFTCの2月の審問では、CFTCのGiancarloはブロックチェーンと暗号侵害企業の「害を受けない」登録プロセス提案していました2月6日に報道されたこのニュースは、1000ドル近くの抵抗によってのみブロックされた600ドルの地域の下の2018年の安値からの一貫した強気の動きに続いた。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/05/04/ether-jumps-to-800-ahead-of-regulators-position-on-cryptocurrencies/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング