1 

iGamingは、インターネット自体の始まり以来、大きな成長のニッチです。ブロックチェーン技術の出現により、その利点は完全に適応可能であり、そのため信頼の自然問題、取引におけるセキュリティと数年前までそのニッチで考えることができなかった可能性の開発を達成することは偶然ではありません。これらの可能性の中にはLuckhemyの提案があります。これについてはここで説明します。

Luckchemy 2017年8月に始まったAlex TatarchukとAlex Topchienkoによって設立されたプロジェクト、オンラインエンターテイメント業界に革命を起こさせたいと考えています。

Luckchemyは、オフライン暗号化とブロックチェーン技術のユニークな組み合わせにより、スケーラブルで公正なIGamingプラットフォームとして定義されています。確かにその種の前例のない提案

このトークン化されたプラットフォームは、錬金術の倫理的 - 道徳的思想に基づいた平等の哲学を持っています。錬金術は、4千年以上にわたり人類の発展に貢献してきた哲学的原理であり、その業績に大きな影響を与えています。錬金術は、哲学以上のもので、成果の最善の管理のために嫉妬を受けた手続きを通じて、人間や物の成熟、浄化、完璧という考えに基づく豊かな伝統です。Luckchemyは、ブロックチェーン技術を使用して、単一の分散型で信頼性が高く、検証可能なシステムで、ゲームとベットの既存のパラダイムを変換して浄化しようと努力しているため、この哲学の現代版となっています。

Luckhemyチームのビジョンは、社内制作と他の開発者とのコラボレーションによるゲーム製品の完全なセットを提供することです。

Luckchemyプラットフォームは、3つの重要なゲーム感覚の中で想起されるさまざまな機能を提供します:

1.自分のゲーム: 99%の賞金を払う古典的なパワーボールの宝くじゲームから始まり、より多くの聴衆を短期間でLuckchemyに引き付けるように設計されています。Scratchersは初期ユーザーのための準備も整っています。

2.第三者のゲーム:Luckchemyはプラットフォームをより面白くてエキサイティングなものにするために第三者のコンテンツを提供します。プラットフォームは、業界の主要パートナーのゲームをサポートします。したがって、ユーザーは最高のRMGゲームをプレイする機会を得られます。

3.ホワイトレーベルゲーム:ホワイトレーベルソリューションは、他の企業がブランドの名前でプラットフォームのゲームを利用することを可能にする。開発から各ゲームのライセンスおよび支払い処理まで、あらゆる側面がカバーされます。これにより、プラットフォーム製品の幅広い採用ネットワークが世界中で開発され、Luckchemyゲームの聴衆が拡大します。

プラットフォーム内のすべてのトランザクションはLUKトークンで作成されることに注意することが重要です。これらのトークンは高度に要求され、常に再評価されます。

トークンの事前販売は4月30日から開始されました公売は5月22日から7月20日まで(またはすべてのトークンが販売されるまで)行われます。

プラットホームは、毎日の宝くじとスクラッチカードのようなゲームで働き始めました。ブラックジャック、ルーレット、ポーカー、ビンゴなどのカジノゲームだけでなく、他のゲームもLuckchemyが将来提供する可能性の一部です。

また、プラットフォーム上では、サードパーティのゲームを受け入れて、ユーザーエクスペリエンスをより広範囲にし、多様性と楽しさを豊かにする計画を立てています。

ICOの特徴:

分布や支払い手続きがイーサリアムのblockchainに基づいているスマート契約によってサポートされ、トランザクションが被保険者とされている不正行為のいずれかのタイプを避けるために検証されています。スマート契約は、業界のリーダーであるNew Alchemyによって既に監査されています。

KYC(お客様の知る)、国際法以外の違反行為を避けるために開発されたものです。

ICO内で販売されていないトークンは、ICOの終了時に破棄されます。

LUKの所有者として、毎月ラッフルに「Luck-Elixir」と呼ばれる抽選券を入れています。これは前月のプラットフォームに最低0.5%のベットがあり、「チケット」が与えられます各LUKが所有しています。

Luckchemyトークン(LUK)を取得する方法とその費用はいくらですか?

先行販売は 4月30日に、その日から開始し、5月20日まで、あなたは40%割引とLUKを購入することができます。これを行うには、Luckchemyページに登録してアカウントにログインする必要があります。トークンはEthereumでのみ購入できます。

ICOに参加するには、ERC20トークンと互換性のあるEthereum Walletが必要です.Exchange Walletは有効ではありません。

各LUKトークンは0.00008 ETH(ETHごとに12500 LUK)の値を持ち、一度ICOが完了すると、トークンは交換機を介して取得できます。

ロードマップ

2018年

4月 - トークンの事前販売、投資家の検索、報酬プログラムの開始

5月/ 6月 - ジブラルタルに企業登録、最初の取引所に上場、キュラソーでライセンス取得。

Q3 - パブリックおよびマーケティングプログラムへのプラットフォームの立ち上げ。

Q4 - マルタ、ニューゲーム、多言語インターフェースでのライセンスの取得

2019年

Q1 - モバイルアプリ、アップデート、マルチプレイヤーゲームの発売。

Q2 - 第三者コンテンツの最初のプロバイダと新しいゲームリリース。

LUCKCHEMY:

トークン: LUK

値: 0.00008ETH

作成されたトークンの数: 1,000,000,000

販売のためのトークンの数: 7億。

ソフトキャップ(プロジェクトが継続するために必要な資金):2,000 ETH

ハードキャップ(プロジェクトが受領できる最大額):45,360 ETH 

参考URL:https://www.crypto-economy.net/en/luckchemy-the-online-betting-platform-based-on-blockchain/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング