EOSとTronは減速していますが、他のユーザーは拡大の機会を得ています。最後の24時間だけで、LitecoinとIOTAは素晴らしい利益を記録しました。実際、後者は、過去24時間で17%を追加し、チャートアップを続けるトップパフォーマーです。以前のように、Litecoinは長期間にわたる購入を続けていますが、現在の評価では、バイヤーは割引でロードする絶好の機会があります。

これらのチャートを見てみましょう:

EOSUSD(EOS)

だから、あなたはそれをどのように見るかに応じて、私は実際にEOS評価におけるこの4%のスライドが、長期的にコインに利益をもたらすものだと考えています。安全に言うと、昨日の分析によれば、穏やかな弱い歪みがうまく出ています。このため、価格は今週末か今週末の間に14ドルから​​18ドルの間のどこかでサポートを見つけることができます。

LTCUSD(Litecoin)

やっと、LitecoinとEthereumを使ってReddit Gold買うことができます。これはLitecoinが必要としていたものです。いくつかの種類の衝撃、ナッジとその結果は150ドル以上の強気なブレイクブレークアウトされています。


このエキサイティングな価格変動や出来事にかかわらず、現在の価格は割引であると強く信じているリトコインには、まだ過小評価されています。それにもかかわらず、150ドルに入らなかった人は、毎週のトレンドで売買することができます。また、落ち着きのない地域からのストップな買い信号で強気になります。

XLMUSD(ステラルーメン)

ニュースはありませんが、同じ統合と中間範囲の蓄積が続けられます。このすべてにかかわらず、Stellar Lumensは実際には過去24時間でわずかに1%ダウンしているため、わずかな損失を記録しています。全体的に、我々はまだ40セントで主なサポートを持つ短期的な弱気のスキューを保持しています。

一方、Stellar Lumensのバイヤーが来る日に50セントを超えて価格を押し上げると、崩壊する可能性もあります。さらに良いことには、これらすべての命題を無視して、Stellar Lumensが長続きする前に、確率的な買いシグナルが出るのを待つことができます。

NEOUSD(NEO)

Ethereumのように、NEOは今追いついています。Asura(ASA)、Switcheo、Guardiumなどを含むNEOブロックチェインで起動する2つのプロジェクトがあります。つまり、シンプルな需給供給動態であり、プロジェクト数が増えるほどNEO需要が増加することになります。

必然的に、これは価格を押し上げる。我々はすでにこれを見ている。今、Binanceのように、UpBitは2018年5月に毎週金曜日にすべてのNEO保有者にairdrop GASを進めるものとします。そして再びCity of Zionには賞金プログラムがあります。もちろん、NEOのdBFTプロトコルをチェックしたり改善したりすることができる開発者やセキュリティ監査の団体に50,000ドルの報酬を与えることで、多くの関係者が参加することが期待されます。

チャートでは、NEOは4%上昇し、時価総額は5億6500万ドルで、現在はトップ10内でトレンドを伸ばしています。技術的には、NEOは買収に熟しています。このような積極的な買い手は、 $ 75または今週の安値。

反面、保守派はNEOの雄牛が来る前に価格が90ドル以上になるまで待つことができます。いずれにしても、私たちは週末のチャートで取引をしています。これは、確率的な買いシグナル(4HRチャートのようなもの)をあまりにも強気にしています。


IOTUSD(IOTA)

過去24時間の間に、IOTAは17%を獲得し、その時価総額を71億ドルに押し上げた一流の業績者です。とにかくどうして?このコインは、IoTが支配する世界のパイオニアでありファシリテーターとしての地位を固めています。

このように、多くの投資家はIOTAを長期投資とみなしHuobiとの多くの取引所がこれを実現し、IOTAを上場して現在のラリーにさらに燃料を供給していることは驚くことではありません。

私たちの以前の姿勢を考慮すると、トレーダーは、より低い時間枠での評価下での検討を検討し、IOTAを買うべきである。即時の目標は$ 3と$ 4.5に固定されています。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/05/04/iota-stellar-neo-litecoin-eos-analysis/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング