1 


80億ドルのユニコーン

コインバースの評価は16億ドルから80億ドルに上昇サンフランシスコに拠点を置く暗号化の交換Coinbaseは、市場価値の高騰が80億ドルにまで上昇すると報告しています。ナスダック市場と8つの欧州証券取引所を運営するナスダックは、この数字を見据えて、150億ドル未満の時価総額のみを保有しています。

昨年の夏、ビットコインの売買マニアが2017年末にピークに達する前に、CoinbaseはVC投資家の約16億ドルで値を付けられました。当然のことながら、ビットコインの価格が高かった驚異的な収入は、世界中の暗号化交換に持ち込まれ、Binanceのケースでは最近報告されたように、所有者はそのような低い以前のオファーを再評価しました

取引の詳細を得る

コインバースの評価は16億ドルから80億ドルに上昇先月、Earn.com(以前は21 Incとして知られていた)を買収した。これは、暗号化されたユーザーに電子メールに返信してタスクを完了させるサービスである。この協定に関する両国の交渉の新たな詳細は、Coinbaseの経営陣が80億ドルでその取引所を評価したことを示している。

この買収は1億ドルで評価され、少なくともその一部はコインベースの株式の形で儲けの創設者と投資家に提供されました。同社の株式が公開証券取引所で取引されていないため、この買収提案は、Coinbaseの自己評価額に基づいており、そこから80億ドルの数字が得られる。

そして、会社の評価の驚異的な上昇は、単に内部的なものではありません。ブローカーらは伝えシリコンバレーのメディアで引用された申し出に精通人々によると、$ 4.5億$ 6十億との交流の合計値を配置します 

参考URL:https://news.bitcoin.com/coinbase-valuation-jumps-from-1-6-billion-to-as-high-as-8-billion/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング