1 

ダークネットがなければ私たちはおそらくここにいません

深いウェブ市場ではないと言っても過言ではありません。具体的にはSilk Roadの場合、ビットコインが決して離陸しない可能性があります。少なくとも、その採用は妨げられていただろう。VCは暗号資金を求めている。世界をトークン化しようとする起業家。ブロックチェインに不可能なものを置いているスタートアップ。エーテルを集めるICO:Ross Ulbrichtと名付けられた20のドロップアウトが、サイケデリックなキノコを販売し、ビットコインでの支払いを受け入れることを決断していなかった。

これらは現在最も人気のあるダークネットマーケットプレイスです

シルクロードは長くなくなっていますが、伝統的なロス・ウルブリヒト氏は後継者を通して暮らしています。Deep Dot Webの比較チャートには、10以上のDNMの内訳、彼らが取る任務について詳述し、multisig、2FA、および強制PGPなどの機能のリストが含まれています。深層ウェブの最も人気のある市場は、長寿、商品の範囲、および一般的に肯定的なレビューのためにトップにしました。ディープウェブに入る傾向がある人にとっては、以下の市場が関心の対象となる可能性があります。

ドリームマーケット

これらは現在最も人気のあるダークネットマーケットプレイスです深層ウェブで最も古い市場であるDreamは、2013年以来、ダークネットの用語では、aeonsです立っている。出口詐欺とLEバストは、通常、12ヶ月以内にDNMに支払われます。がまだ立っているという事実は、その頑強さを証明しています。Bitcoinコア、Bitcoin現金、Moneroを受け入れ、50,000のデジタル商品と63,000の薬品リストを誇っています。その「その他」カテゴリには、デザイナーの時計、レトロなエアジョーダンスニーカー、500ユーロのユーロ、クレジットカード番号、およびヘンタイのポルノの定期購読が含まれています。あなたが特に嫌いなビデオで偽のIDを購入したり、Youtubeの嫌いなものを注文したりできる「サービス」セクションもあります。0.8 BTCの場合、まったく新しいアイデンティティーで出現する前に完全に消えることがあります。

ウォール街

これらは現在最も人気のあるダークネットマーケットプレイスです
ウォール街

副大統領と二重の扱いで悩まされているウォール街は、不法行為の兆しです。一方、その深いウェブ名義は高く評価されています。このサイトは、約3000のベンダーと40万の顧客を持ち、BTCとXMRを受け入れると主張しています。ウォール街には夢が少なく、「詐欺」と並んで「セキュリティ&ホスティング」などのカテゴリがあります。深層ウェブで購入できるものはすべて不法ではありません。

 

ポイントマーケットプレイス

ポイントは旧トッチカであり、2015年以来稼動しているロシアのDNMです。デッドドロップを含む多くの革新的な機能を備えており、購入者が後で回収できる場所に商品を残すことができます。このサイトは、ウォールストリートとドリームよりも稼働時間が少なく(それぞれ97%と98%対90%)、過去数日間はオフラインになっています。そうでなければ、ポイントの顧客サービスは高く評価され、サイトはディープウェブ上で見つかると予想されるすべての通常のお菓子を貯蔵する。

これらは現在最も人気のあるダークネットマーケットプレイスです
Dreamからのサンプルリスト

誰かがポイント、ウォールストリート、ドリーム、または他の多くのダークネットマーケットプレイスとP2Pマーケットプレイスオープンバザールをチェックすることを検討している人は、匿名性を保つために予防措置を取る必要があります。買い手は、特定の商品が自国で購入するのが違法かもしれないことにも注意する必要があります。他のリスクには、法執行機関が秘密裏にサイトを引き継いで、Hansaで起こったようにユーザー情報を収集するためのハニーポットとして使用する可能性があります。

ディープウェブ上で取引する気にならない暗号化のユーザのために、訪問DNMは一種の巡礼のように機能します:ビットコインがどこから来たのかを思い出させ、それが私たちをここに連れてきたことを認めました。今日の暗号侵害空間に関与するすべての人は、Ross Ulbricht、シルクロード、それが生まれたダークネット市場に負債を負っています。

参考URL:https://news.bitcoin.com/these-are-the-most-popular-darknet-marketplaces-right-now/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング