1 

タクシーでビットコインを受け取る

ロストフ・オン・ドンのタクシー運転手は、明らかに、クリプトカルトによって提供される機会を利用する許可を待たずにいるロシア人の間である。若者は、最近地元のソーシャルメディアチャンネルで、南部のロシアの都市でタクシー乗りが暗号通貨で支払われることを証明した写真を共有しました。

タクシーはBCHを取る、店はロストフのロシアの都市のBTCを売るVkontakteのページ "Rostov Glavniy"に掲載されている写真は、車のダッシュボードに貼られた "ПринимаюоплатувБиткоин(КЭШ)"または "Bitcoin Cashでの支払いの受け入れ"のステッカーを示しています。"人々はもはや彼らが後方の都市に住んでいると不平を言うべきではない。タクシーは今では暗号通貨を受けます」と、ポストの作者は書いています。

巧妙なビジネス上の決定は、タクシー運転手でさえこれと、ピアツーピア支払いシステムについてのことを知っている証拠です。また、他の話題と同様に、あなたが目的地に到着する前に、彼らはcryptocurrenciesに関するすべてのことを伝えてくれるでしょう。暗号化の仕組みの詳細について知りたい場合は、ロシアで運転手を受けてください。

調査今年初めに行わは、より多くのロシア人の半分以上が、ビットコインについてのある程度の知識を持っていることを示しました。若者や大都市では意識が高い。"Биткоин"(Bitcoin)は、別の調査でロシアのソーシャルメディアで最も人気のある言葉であると宣言されました。

スーパーマーケットに設置されたBitcoin ATM

タクシーはBCHを取る、店はロストフのロシアの都市のBTCを売るロストフでは暗号の支払いだけでなく、ビットコインテラーサービスもうまくいきます。ロシアのスーパーマーケットチェーンAssortiの店舗では、少なくとも3台のBTC ATMが現在稼動しています。それらのすべては都市のダウンタウンエリアにあります。

現金自動預け払い機は、MTC、Мегафон(メガホン)、Tele2、Yota、およびБилайн(ビーライン)など、ロシアで一般的な金額の現金、ルーブル、および多数の電子決済方法を受け入れます。オペレーターは、購入時に6%の手数料を請求し、領収書を紙でも電子メールでも発行します。

ATMはロシアのBBFpro社によって設置されました.BBFproは、広大な国のビットコインターミナルのネットワークを維持しています。ロシア南部最大の都市にある3台のマシンはすべて24時間365日働いています。彼らは、57 " 40th Line" Street、144 "Socialisticheskaya" Street、99 "Lenin" Boulevardに位置しています。

タクシーはBCHを取る、店はロストフのロシアの都市のBTCを売る

規制はまだ保留中

ロシア当局は、成長し続ける暗号分野の規制を目的とした待望の法案をまだ採用していない。State Dumaは、鉱業やトークン販売などの暗号関連活動を合法化する法案「デジタル金融資産について」と、デジタル通貨の支払いを可能にするために国の民法を改正する法案という2つの草案を受け入れている。

最近、モスクワの閣僚は、「デジタル金融資産に関する法律」草案のさまざまな側面について懸念を表明した。ロシア政府はまた、この法案の改正案を提案したビトコイン・コムは 報道した

どちらの法案も、ロシアが今年のFIFAワールドカップを開催する初夏までに採択されるべきだ。国は、サッカー選手権から20億ドルの収入を期待している。そのようなオプションが利用可能であれば、ゲストはいくつかの暗号侵害を費やす可能性があります。カリーニングラードのホテルはビットコイン受け取り、モスクワの新しいストリートエクスチェンジは現金でビットコインを販売しています。暗号デビットカードはヨーロッパでも利用可能です。

参考URL:https://news.bitcoin.com/taxis-take-bch-stores-sell-btc-in-the-russian-city-of-rostov/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング