ICO業界には何がありますか?

過去1年間は、すべての最初のコインの提供にはかなり夢中でした。さまざまなメガプロジェクトが、1億ドル以上の資金をかなり早く引き上げました。Tezosはこの点で最大の企業の1つですが、その努力は何のヒットもなく行われませんでした。これらの成功したキャンペーンはすべて、世界中の規制当局の注目を集めました。この点に関して、すべての結果が肯定的であるわけではありません。

中国はすべてのICOを正式に禁止しており、韓国も同様のアプローチをとっているが、この状況は今後数週間で逆転する可能性がある。米国では、SECは有価証券ガイドラインに準拠していないコインの提供を積極的に断念しています。ICO業界全体に大きな負担をかけ、資金調達プロセスを効果的に中断しています。

ICOData.io 、2018年4月のICOの資金調達額が非常に低いことを示しています。過去8ヶ月で最も成功していない期間であっても、それは低いです。トークン販売では5億4300万ドルが生成されていますが、3月に比べて44%の減少となっています。これは、2018年1月以降に引き上げられた金額が減少しているため、進行中の下降傾向です。

ICOを取り巻く誇大宣告は再開されますか?

最初のコイン・オファリングに関連する誇大妄想と推測を考えると、これは一時的な瞬間かもしれません。いくつかの専門家は、主にあまりにも多くのプロジェクトがあるためICOが魅力を失っていると主張します。これらのコンセプトのほとんどは、何百万ドルもの資金を調達してから数カ月間働いた製品を持っていません。それをすべて取り除くために、2つのプロジェクトのほぼ1つが資金調達の前に失敗しましたが、これは肯定的な指標ではありません。

それでも、このビジネスモデルには依然として真の関心があります。企業は、資金調達を行い、そのビジョンを実現する方法として、ICOを引き続き整理する。チームが不可能な場合、世界中のすべての資金がプロジェクトを成功させることはありません。資金を調達する前に技術的な技術がなければ、結果は長期的には依然としてマイナスになる可能性があります。この点で、ICOのために物事がどのように再生されるのかについては、時間の問題があります。

より多彩な資金調達プラットフォームは、長期的な解決策を提供することができます。これらのコンセプトは、何百万ドルも引き上げる方法を提供している初期のコイン・オファリングに関連するほとんどの法的問題を処理します。例えば、Vitalik ButerinのDAICOモデルは、この点で多くの注目を集めています。この業界はまだ初期段階にあり、将来は多くのことが変わる可能性があります。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/05/01/ico-slowdown-funding-drops-44-april/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング