1 


SBIホールディングスは、暗号化交換を完全に開始する計画を更新しました。Minkabuの出版物は、SBIバーチャル通貨が「2017年の秋に、そして2018年の始めに」発売される予定だった。

しかし、同計画は、コインクチェックのハックと、中国のHuobi Groupとの資本・業務提携契約の問題により延期されたこのような状況から、同社は昨年9月に日本の金融庁(FSA)から既にライセンスを受けていたにもかかわらず、完全に取引を開始することを控えました。

日本のSBI、主要なクリプトクロスの為替を開始する新しい計画を発表
北尾佳孝

北尾義孝社長は、今週の記者会見で、夏に公式に暗号交換事業を開始する予定だと発表した。同社の取締役会は、「他の取引所の白いラベルではなく、開発されたもの。しかし、SBIバーチャル・カレンズは、1月30日以来、一部の顧客に限られたサービスを提供してきたという。

キタオは、完全な打ち上げ時にサポートされるクリプトクロスについては、「ビットコイン(BTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、 "ニュースアウトレットは詳細。

トップへ上がることを期待

同社は、Coincheckのハックとそれに続くビジネス環境の変化に基づいて、交換の完全開始時期を慎重に検討しています。キタオの声明によると、

私たちがそれをすると、すばやく目の瞬間に1番になるので、たとえ膨大な数の顧客が来ても、[ワークロード]に耐えられるシステムを構築することができます。

SBIのエクスチェンジと他のものとを区別する1つの要因は、「業界の最小限の普及を達成した」と述べた。最高経営責任者(CEO)は、これが彼の取引所を業界のリーダーになるよう推進すると確信しています。「同社のFX会社のSBIFXの取引スプレッドが、業界で最も狭いレベルであることを考えると、これが期待される」と同氏はコメントしている。

日本のSBI、主要なクリプトクロスの為替を開始する新しい計画を発表

SBIはすでに日本で最大のセキュリティ証券会社の1つを所有しています。「SBI証券などの金融関連会社には合計850万口座がある」と指摘した。

キタオ氏はまた、暗号コミュニティにおける信頼を構築することの重要性を強調した。そのために、最近は、完全にライセンスれた16の取引所によって設立さた新しい自己規制機関、日本のバーチャル通貨取引協会(Virtual Exchange Exchange Association)の  ディレクターを務めました。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/japans-sbi-plans-start-exchange-major-cryptocurrencies/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング