価格は賢明で、EOSは注目を集め続けており、その週の間に78%上昇している。さらに、1月の高値を上回って取引しているので、トレーダーらは強気な打撃の中で買いのチャンスを探すことができます。まだ停滞しており、ポジションを落としているLitecoinを除いて、IOTAとNEOは長期購入のままであるため、もう一度見直す価値があります。

これらのチャートを見てみましょう:

EOSUSD(EOS)

はい、FOMOがEOSを運転する側面はありますが、ブロック・プロデューサーになることを喜んで狙っていますが、アンパールもネットワークを維持したいと考えています.VCパートナーシップによる制度資金はEOSへの道を見出しています。

したがって、メインネットの打ち上げが近づくにつれて、ポンプは避けられないでしょう。さて、質問はこれです:EOSは$ 100をテストし、BPはコインの価格を検証するためにネットワークがより速くスケールすることを保証しますか?私たちは待っていますが、現時点で100 EOS未満の場合は、EOSDACを通じて次の数日間実行することができます。

価格は賢明で、過去1週間でEOSは24時間で78%、 10%上昇しています。この評価では、EOSは2018年1月の高値を上回り、6月のメインネットの発売前に30ドルを投じる。そのため、EOS分析はほぼ同じままです。低い時間枠でのディップで購入します。即時サポートは$ 14で、価格は$ 18を上回っているので、我々は強気な打撃を取引することになる。


LTCUSD(Litecoin)

Litecoinはその基礎と同じように、少し遅く、20ドルの範囲で取引しています。視点を置くと、Litecoinは過去1週間で増加し、過去24時間で1%減少しました。

私の見解では、私は以前のコイン分析によると、このコインのネットは長めですが、価格が4月24日の最低値を下回っている限り、私は中立です。私は、価格が180ドルを超えている場合にのみ購入を推奨し、バイヤーは短期間で240ドルを目標にする必要があります。このため、ディップで購入する人は140ドルの完璧なスプリングボードを検討することができます。

XLMUSD(ステラルーメン)

3%と20%の日量と週当たりの利益で、当社のStellar Lumensの価格予測はうまくいきます。私たちはこのポジティブな考え方を保持し、雄牛が陥没時のポジションに加わることを期待します。私たちは強気でも、売り圧力が50セントになると予想しています。しかし、週刊ストストッシュスは肯定的であるため、短期的には70セントのターゲットで買い物をする機会を探すべきである。

IOTUSD(IOTA)

私たちの統計から、IOTA は週に2%減、過去24時間に減速しているようです。とにかく、これは前回の1週間の強いプッシュに続く私たちの期待でした。

私たちの日々のチャートでは、価格は依然としてコンソリデーション・モードであり、4月25日に値下がりしていることは明らかです。私たちは以前のIOTAの技術的分析のように強気な歪みで中立になるでしょう。

確率的な買いシグナルが出るまで、私は辛抱強く推薦します。私たちの即時の抵抗である$ 2.20を超える価格を押し下げる、より低い時間枠や買い手の場合は約1.60ドルで印刷します。このトレードプランのおかげで、短期的には直ちに3ドルと4.5ドルの利益が得られます。

NEOUSD(NEO)

基本的に、我々はNE​​O価格の上昇を保証する強力な動きは見られませんでした。それでも、私どもは強気な状態を維持しており、昨日、4月25日の高値を上回って取引を見て、先週の損失を逆転させたそのプッシュを実際に抱えていました。以前のNEOの価格分析と同様に、私たちはまだまだ強気で、今後数週間で目標を110ドルと150ドルにすることをお勧めします。 

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/30/neo-stellar-lumens-iota-litecoin-eos-analysis-2/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング