ナスダックのアデナフリードマン最高経営責任者(CEO)とバンクオブアメリカのブライアン・モイニハン最高経営責任者(CEO)は、ブルームバーグによると、MIT Sloan School of Managementが主催するニューヨークで開催された会議で講演した。

フリードマンによると、初期コイン・オファリング(ICO)は、米国証券取引委員会(SEC)のジェイ・クレイトン(Jay Clayton)議長から聞いた議論である証券法に従わなければならない。その結果、代理店はICOが潜在顧客にどのように提示されるかを決定するために、企業にいくつかの召喚状を発行している。代理店はまた、彼らが関与するポンプ・アンド・ダンプ方式について警告している。

会議では、フリードマン氏は、個人投資家は金銭を商品に入れようとすれば保護を受けるべきだと述べたのに対して、モイニハンは、暗号化通貨は違法な理由で使用できると主張した。

"匿名通貨の考え方は決して良いことではないことが判明した"とモイニハンは会議に語った。「本当の潜在的なリスクがある」

彼は、デジタル通貨の使用は、高い金額の法案が存在しないため、またいくつかの暗号化通貨が存在する匿名性のために、金額ではできない大量の不法資金を移動させるためのギャップを埋める可能性があると付け加えた。

興味深いことに、フリードマンからのこれらのコメントは、業界が成熟した後、株式交換が公開されることになったとCEOが今週初めに発表した時に来た。彼女はCNBCとのインタビューで、「私は、デジタル通貨は、そのスペースが成熟するのにどれくらい時間がかかっているかの問題であり続けると信じています。ナスダックはまた、CameronとTyler Winklevossによって設立されたデジタル通貨交換であるGeminiと提携し、SMARTS技術を使って取引操作監視しています。

しかし、バンク・オブ・アメリカは、2月のSECへの年次提出で、暗号トラヒック市場はビジネスのリスクであると主張しているが、競合他社は業界への関心が高まっている。今週初めに、ゴールドマン・サックスは、クライアントがデジタル通貨に投資するのを助けることに真剣に取り組んでいることを証明して、暗号侵害市場部門で最初の雇用を行ったと報告された。

12月以来、ウォールストリート銀行は、デジタル通貨を取り扱うトレーディングデスクの設置を示唆している。世銀は、遅くとも2018年の夏までにプラットフォームを稼動させることを目指しています。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/27/nasdaq-bank-of-america-cryptocurrencies-pose-a-threat-and-should-be-regulated/  

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング