EOSが上位5位に入っても、LitecoinとIOTAの潜在的可能性を見いだしています。

これらのチャートを見てみましょう:

EOSUSD(EOS)

それは長期的に価値を引き出す一貫性であり、一般的にEOSとその価値を考慮すればわかります。まず、Dawn 3.0の発売以来、価格は2.5倍上昇しています。理由は分かりません。

現時点では、暗号スペース司令官はブロックプロデューサーになるために戦っているが、他のスタートアップはEOSIOメインネットでプロダクトを立ち上げようとしている。取引面では、ZebPayとしての取引所には取引量と流動性を高めている過程でEOSが掲載されています。

チャートでは、過去24時間でEOSは17%上昇し、時価総額は142億6000万ドルで、トップ5に入っています。私の見解では、EOSは今年の最高$ 18.6をクリアするように見えるようになるでしょう。来週、私はEOSが高く評価されることを期待しています。このように、私たちの直接のサポートは14ドルまたは23.6%のフィボナッチリトレースメントレベルにあります。


LTCUSD(Litecoin)

VPEドイツのOTCは現在、クジラがBitcoinとLitecoinとして有望なデジタル資産に投資する機会を提供しています。それが事実上の世界であるように、暗号化されていない通貨の性質は、機関投資を凍結させたときに元に戻す資産です。これにより、投資家はAMLおよびKYCの法定要件をすべて満たすため、安全な環境で取引することができます。

値動きの動きから、我々は依然として強気な予測を維持し、過去24時間ほどでリトコインは3%上昇し、時価総額は85億1000万ドルになります。拡大は中程度であり、当社の予想を下回っているものの、今日でも価格はさらに高くなると予想しています。これまでのように、Litecoinのバイヤーは、すべての確率的な売却シグナルでディップを購入し、以前の推奨事項に沿って180ドルと240ドルを目標にする必要があります。

XLMUSD(ステラルーメン)

暗号領域は先週と同じくらい堅実ではありませんが、この不安定な週に関わらず、Stellar Lumensは印象的な利益を記録しています。最後の7日間で、ステラは10%上昇しましたが、これは先週の25%を上回った今週のものの影です。

私の見解では、ルーメンが$ 1をテストするかどうかは依然として議論の対象であり、そのためには強力なパートナーシップを見る必要があります。市場が拡大し続けているように、私たちの戦略は損なわれません

そうであるように、我々は4HRチャートでは強気なストキャスティックを持っていますが、日々のチャートでは何も具体的なものはありません。価格が50セントに違反するまでは、控えめなトレーダーには忍耐強さをお勧めします。一方、積極的なトレーダーは、今週も33セントで今週の安値でストップすることができる。70セントまたはそれ以上の利益を引き続き維持するため、変化はありません。

IOTUSD(IOTA)

それは注意を引くアプリケーションであり、大きな話ではありません。富士通とインテルは、数多くのトップクラスの技術者が参戦した後、「Xeonプロセッサで動作するAI、IOTマシンビジョン」を実現するために提携しています。もちろん、これはIOTAにとっては大きなものです。それはさらに良くなる。

Coinfalconに登録すると、あなたの選択のためのIOTEURのペアがあります。


私たちの日々のチャートでは、価格は依然としてコンソリデーション・モードであり、4月25日に値下がりしていることは明らかです。私たちは以前のIOTAの技術的分析のように強気な歪みで中立になるでしょう。確率的な買いシグナルが出るまで、私は辛抱強く推薦します。私たちの即時の抵抗である$ 2.20を超える価格を押し下げる、より低い時間枠や買い手の場合は約1.60ドルで印刷します。このトレードプランのおかげで、短期的には直ちに3ドルと4.5ドルの利益が得られます。

NEOUSD(NEO)

NEOの価格は停滞しているだけでなく、この数日の間に値動きのニュースがなかった。はい、NEOは過去24時間で5%上昇しましたが、市場動向はありません。現在利用可能なものはAphelionの財布が更新されており、NEXは彼らのサポーターにICOの進捗状況を知らせる一方、ダウンロード可能です。

今週、NEOは1%低下しています。NEOが4月25日の弱気の絡み合いの蝋燭の中でまだ取引している限り、我々は中立に留まる。中規模のBBで約65ドルから70ドルのサポートを見たいと思っています。他のバイヤーは、価格が90ドルを超えていればこの貿易に入ることができます。以前のように、NEOの価格は110ドルを目指すべきです。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/28/neo-stellar-lumens-iota-litecoin-eos-analysis/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング