1 

Cardano(ADA)は、トップ10の暗号の中でその地位を主張しており、その成功の理由はたくさんあります。これらの理由の1つに、ADAがブロックチェーン技術を利用する方法があります。カルダノは、最初の発売以来、1年以内にトップ10の暗号リスト7位を飛びました暗号はまた、市場のクラッシュから回復する素晴らしい仕事をしています。カルダノが暗号市場で勝者になるには、主な理由があります。

カルダノは開発変更を管理するユニークな方法を持っています

Cardanoが独自のコインである理由の1つは、開発を処理する方法に依存しています。ブロックチェイン技術では、変更、更新、変更が不可欠です。Cardanoのケースでは、すべてのADA保有者は、システムに実装されたすべての種類の変更を提案して投票する権利があります。これは、保有者がチームとともに開発プロセスに積極的に参加していることを意味します。

Cardanoには、市場で最も機能的な暗号鍵の1つであるDaedalusがあります

Daedalusベータ版がリリースされました。途中にLinux版のウォレットもあります。暗号マニアは、Daedalusが暗号市場で最も機能的な財布の1つであることを知っています。わかりやすいダウンロードと使用はもちろんのこと、ウォレットを使用すると、ADAユニットを安全かつ健全に保ちながら、必要な数のウォレットを作成できます。Daedalusには秘密鍵がないため、ADAリソースの管理が容易になります。

カルダノ、中国で拡大

中国における最大のプラットフォームであるHuobi(および世界で2番目に大きい為替市場)で受け入れられるカルダノ(別名:ADA)の中国の拡大は、暗号の重要性を高めています。

カルダノは全体のブロックチェーン技術を向上させ、市場の大きな変化をもたらします

カルダノは現在、トップ10のコインランキングランキングで7位にランクされています。数ヶ月前に2017年9月に開始されたにもかかわらず、技術革新の面で素晴らしい仕事をしています。最も重要なICOであり、これはブロックチェーンテクノロジがあれば、その領域での大規模なパフォーマンスによるものです。市場の最新の変化はわずか1日で11.19%になりました。

参考URL:https://oracletimes.com/cardano-ada-gets-further-into-top-10-cryptos-for-all-the-right-reasons/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング