1 

内部システムエラー

韓国の新聞Cashiressは、現地の報道によると、現金による撤退に影響を与える内部システムの誤りがあると主張した金曜日に、論争を起こしたと伝えられている。3月に開始されたこの取引所は、このエラーにより、ユーザーは要求されたコインの5倍以上を引き出すことができると述べた。一方、一部のユーザーは、その間にコインを引き出すことができないと主張しています。

韓国暗号交換のシステムエラーにより、ユーザーに無料のコインが与えられる

マネー・トゥデイは:

[Cashierest]から引き出された金額は、別の仮想通貨取引サイトに送られる予定の金額を上回ります。現在、取引サイトは間違った仮想通貨を返すよう投資家に求めている。

無料のコインを返却してください

韓国の暗号コミュニティは、ユーザがCashierestから要求された金額の5倍まで引き出すことができると伝えている。

投資家は、1200万ウォン(約11,086米ドル)の暗号化をUpbitに移管したが、6000万ウォン(約55,400米ドル)の預金が入金されたという。

韓国暗号交換のシステムエラーにより、ユーザーに無料のコインが与えられるカカオ氏が行った暗号交換「Upbitは、トランザクション確認システムを通じてエラーを検出し、撤退を止めるための措置を講じる」とNewsis氏は記している。Sedailyは、金曜日の午後12時41分に、Upbitは、推測された取引所から超過送金が検出された口座のために一時的に[引き出し]を停止したことを詳述した。

Newsisによると、Cashierestは金曜日の午後1時30分に撤回を開始した。交換は、すべてが預金で正常に戻ったと主張し、撤回サービスは4:39 PMに再開した。

韓国暗号交換のシステムエラーにより、ユーザーに無料のコインが与えられる
金融委員会(FSC)のチョ・ジョンク(Chisong-ku)会長は、実名制について話している。

韓国では、現在のところほとんどの暗号取引所が韓国ウォンの引き出しをサポートしていません。これは、銀行が仮想アカウントを発行し、政府が1月末に実名システムを導入した後、国内最大の暗号取引所にサービスを提供しているためである

アップビットは、ユーザが韓国ウォンを引き出すことを可能にする4つのうちの1つである。他にはBithumb、Coinone、Korbitがあります。他の取引所のユーザーは、4つの取引所のうちの1つにコインを転送して売却し、韓国ウォンを引き出すことがあります。

Casherestはその後、Money Todayによって伝達されたこのエラーに関するWebサイトに通知を出しました:

24時間以内に[コインがエラーで入手した]返品しない場合、私たちは民事責任を追及し、遅れている限り、その利益に対する損害賠償を請求します。

その他の離脱問題

韓国暗号交換のシステムエラーにより、ユーザーに無料のコインが与えられる
Cashierestのウェブサイトに関する通知。

一方、一部のCashierestのユーザーは、Biz Hankookの出版物によると、彼らは騒ぎの中で彼らのコインを引き出すことができなかったと主張した。

あるユーザーは、「引き出し要求が完了し、その後、任意に取り消され、コインがバーチャル財布(Cashierest)に返却された」と述べています。

別のユーザーは、「暗号違反の撤回を要求した後にTxid(トランザクション番号)が付与されましたが、サイトでは暗号トランザクションを確認していません」とニュースアウトレットに語りました。

第3のユーザは、「私は暗号侵害を撤回しましたが、転送完了メッセージだけが見つかり、取引が行われなかったことと、私が取り戻しを要求したコインが再度カシエス財布に戻った」と説明しました。 "

仮想アカウントなし、自己規制なし

この公表によると、取引所の関係者は「Cashierestは仮想口座なしで運営されている」と指摘した。同氏は、「通貨と支払いが一致しているかどうかを交換所スタッフが確認したために起こる」と述べ、 "巨大な間違い"。

「外部のハッキングではないことを確認したが、内部システムに問題がないかどうかを確認する必要がある」と述べ、

損害額は約10億ウォン(約9億4000万ドル)と推定されています...意図的に[コイン]を返さないメンバーの民事訴訟と損害を見直しています。

聯合によると、交換が宣言するために、韓国Blockchain協会に参加していなかった自己規制23の他の暗号交流国では持っているが。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/system-error-korean-crypto-exchange-gave-users-free-coins/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング