まだ緑の領域で振動しているEOSTron以外は、ほとんどの硬貨が正当な理由で訂正されています。訂正パックをリードするのは、IOTAが14%、NEOが12%と近づいていることです。売り手は日々のチャートで明らかになっているダブルバーの逆転パターンを確認し、サポートラインでは安くて安静になると私の期待しています。このため、私は純粋に弱気ですが、強気な歪みがあります。

これらのグラフを見てみましょう:

XLM / USD(ステラルーメン)

ポップするとポップし、ステラも例外ではありません。4HRチャートの連結および清算の期間の後、売り手は彼らの道を見つけました。毎日のチャートでは、上昇傾向の中で形成される確率的な売りシグナルで完全なこの素敵なダブルバーの反転パターンを持っています。私の見解では、この短期的な修正は、長い時間を追加したい人や、元のラリーを逃した人のための偽装の祝福です。

前述のように、エントリーチャートは4HRチャートです。ここで価格アクションは日次チャートと同期しています。私はバイヤーがどこでも25セントから30セントの間のサポートを見つけることを期待しています。確率的な買い信号がこのゾーンに印刷される場合、買い手は以前のStellar Lumensの価格予測と同じように、ロングを開始し、50セントと70セントを目標にする必要があります。

IOT / USD(IOTA)

最後の24時間で、IOTAの価格はクマの受け取り側にありました。それは1日の14%減で、ピークに達した2ドルでピークを迎えています。ほとんどのコインと同様に、これは公正なものですが、通常の訂正であり、バイヤーは現在割引で払い戻すことができます。


私の見解では、売り手は、エントリーチャートに確率的な売りシグナルがあり、最も重要なのはダブルバーの逆転パターンが見える日次チャートになっているので、より低いタイムフレームでショートをロードし続けることができます。今後、潜在的なサポートは$ 1.5〜$ 1.7の間にあります。このゾーンでは、買い圧力や確率的な買い信号のヒントが、より高い高値と可能なIOTA推進力を$ 3に向けて提供するはずです。

EOS / USD(EOS)

EOSが2018年1月の高値を今日または6月に打ち切るかどうかは関係ありません。私たちが知っていることは、40日未満のEOSIO打ち上げでの価格上昇が避けられないことです。結局のところ、EOSは製品のマーケティングに関してはかなり良い仕事をしています。したがって、需要は問題ではないはずのものです。後は、最後の30日間で110パーセントのサージと4月24日に50%のスパイク、昨日の価格行動は、私たちが予想したものです。私たちのEOS貿易計画は簡単です。

技術的な設定から、バイヤーは割引でEOSを所有することができるので、$ 12への減価償却はプラスです。そして再び、4月24日の50%のフラッシュ利益に続いて、4HRチャートに確率的な売りシグナルがあります。

私は中立のままですが、私は雄牛に向かっています。理想的には、もし価格が11.5ドルで、またはそのレベルの間のどこかのどこかで、我々のサポートの上端に下がって、下端に9.5ドルの場合、私は逆転の兆候を見守ります。そうでなくて価格が17ドル以上上昇すれば、今後数週間でEOSを25ドルで計画することができます。結局のところ、毎週の傾向を買って同期することは、利益を登録する確実な方法です。

LTC / USD(リテコイン)

ほかに10パーセントの低下過去24時間のライトコインの価格で、それはそれを今公式だWirexが自分の財布にライトコインを追加しています。今後、Litecoinを和解として取引したり、取引したりすることができます。Litecoinの小売り需要を銀行業務に投入して価格を引き上げる場合、これは実際には良いニュースです。

技術的には、売り手は運転席にいて、先週のより良い部分についてパンニングアウトされた弱気の相違パターンを利用しています。私はリテコインの過小評価がブレークアウト・パターン内でのコイン・トレードであることを繰り返し述べています。

私の見解では、最初のサポートは$ 140であり、売り手がこのレベルを簡単にスライスすれば、$ 125〜$ 140の範囲でサポートが期待されます。この$ 15ゾーンは、確率的な買い信号が4HRチャートに印刷されるたびに、理想的な買いのレベルです。


NEO / USD(NEO)

トップ10のすべてのコインのうち、NEOは弾力性があり、2018年第1四半期の壊滅的な弱気市場でさえさえ続いています。NEOは、投資武器を通じてNEOグローバルキャピタルがムーンライトに100万ドルを注入します。ムーンライトはNEOに立ち上げられ、人材募集の方法を変更する計画です。

チャートから、NEOは同輩のように訂正しています。週に4%増、過去24時間で12%減となった。理想的には、バイヤーは$ 60かそこらでサポートを見つけてからリバウンドし、おそらく$ 90に向かって上昇するでしょう。そうであるように、我々は適所に確率的な売却シグナルを持っており、勢いが変わるまで買い手は中立に留まるべきです。 

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/26/neo-eos-litecoin-iota-stellar-analysis-14/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング