1 


Bitcoin Cash Markets Surge

Bitcoin(BCH)は今週、Coinmarketcapで記録された1,500の暗号テストのパフォーマンスの大部分を上回っています。現在、1つのBCHの市場価値は、1つのBitcoin Core(BTC)トークンの13.80パーセントです。この理由は、通貨の取引量が3日以内に2倍になったため、今週のBCHの重要な需要によるものです。過去48時間にわたって、ピアツーピア交換ShapeshiftのトップトレードはBCHのBTCです。過去7日間、データはビットコインの現金市場が60%の利益を上げていることを示しています。  

市場のアップデート:今週のBitcoinのキャッシュ価格は60%以上上昇
ここ数日、ピアツーピア取引プラットフォームShapeshiftのトップトレードはBitcoin(BCH)Bitcoin(BCH)コアとなっています。

Bitcoin CoreのBCHに対するスワップは、過去数日間で大幅に減少しましたが、今日の取引セッションでは、ビットコインの現金がより多くの直接的な取引を獲得しています。BTC取引は、先週の50%をはるかに上回った今日のBCH取引の40%を占めています。これに続いてテザー(USDT 24%)、米ドル(22%)、韓国ウォン(7.8%)、ユーロ(1.8%)が続きます。今週は、米ドル、ユーロ、ウォンのBCHへの流入が大幅に増加した。

市場のアップデート:今週のBitcoinのキャッシュ価格は60%以上上昇
今日Bitcoin(BCH)の価格と時価総額は、従来のBTCの市場評価の14%に近くなっています。 

  BCH / USD  テクニカルインディケーター

テクニカル指標は、BCHがラリーを続けるために配置されている日次、週次、および4時間のチャートを示しています。4時間チャート上の2つの単純移動平均(100 SMA&200 SMA)は、短期間の傾向線より上に上がる短期間の100を持つ十字線に近づいています。これは、短期的にはより高い価格帯につながる可能性のある、抵抗への道筋が上方にあることを示しています。現時点では、価格は約70蛇行している相対的な強さ指数(RSI)に従って過剰調達される。

市場のアップデート:今週のBitcoinのキャッシュ価格は60%以上上昇
2018年4月22日(日)の執筆時点では、EDTの午後2時30分に、BCHはコイン1個あたり平均約1,253ドルです。

一方、MACdは北向きに向かっているため、雄牛が抵抗した後の価格の下落は、この序盤にすぐに続くかもしれない。ブルズは、現在の見通しポイントからさらに滑らかな海を得るために、そして壁を売るために、1,290ドルの範囲まで、いくつかの強みを振りかざす必要があります。裏側には、1,145ドルまでの堅実な基礎があり、1,100ドル以下の地域の前にピットストップがあります。

市場のアップデート:今週のBitcoinのキャッシュ価格は60%以上上昇

今週のBCHインフラストラクチャとサポートの拡大

Bitcoinの現金インフラストラクチャとサポートは、Bitpay社のBCH機能をマーチャントサービスソリューションに追加したことで、今週もまた増加しました取引所Coinmamaは最近取引プラットフォームにBCHとLTCを追加しました。一方、事務所Cheapair.comの最高経営責任者(CEO)は、詳細な、それはそうな商人のサービスのためにCoinbase上Bitpayを使用することになり、BCHを受け入れることでしょうか。さらに、Bitcoin現金コミュニティは、Memoという新しいBCHマイクロトランザクションパワードソーシャルメディアシステムについて非常に興奮しています。プラットフォームは、ユーザが他のプロファイルのフィードに従うことを可能にし、BCHチェーンを利用してコンテンツ共有を不変にする。最後に、鉱業事業Antpoolが明らかにした 今週はデジタルの不足を補うためにBCH料金の12%を燃やしています。

参考URL:https://news.bitcoin.com/markets-update-bitcoin-cash-prices-up-over-60-this-week/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング