XLM / USD(ステラルーメン)

最近の開発では、StellarのDEXからXLMウォレットを管理できるようになりましたこれは、DEXが乗っている流通のすべての礼儀をあなたの財布のコントロールを維持することができることを意味します。これに加えて、価格は温かく、過去24時間でステラールルメンズは2.37%増です。

技術的にも、Stellar Lumensの技術的分析からも、価格は水平方向に動いています。デイリーチャートのダブルバーの反転パターンに従い、以前の価格予測によると、クマが価格を押し下げる可能性があります。したがって、来るセッションで価格が40セントに違反しない限り、30セントで、または確率的な買い信号がプリントされるたびに、即時のターゲットで短期間の販売をお勧めします。


IOT / USD(IOTA)

多くの企業がIOTAバンドワゴンに参加しています。将来的には、相互接続によってすべてが命名され、IOTAは王となる。彼らが築いている強固な基盤のためではなく、Tangleがスケーラビリティを解決することを実証したからです。だから、IOTAのチームメンバーや関連会社がプレゼンテーションを行っている産業フェアで2人の大統領が会うと、それから取り除くべきポジティブがある。

チャートから、バイヤーは運転席にあり、私たちの以前の推薦を消しています。今の価格は$ 2です。私は、4HRのチャートでは、または昨日の最高値2.15ドルを上回っています。その前に、初期のバイヤーはストップを解いて休憩して、最初の雄牛の目標が$ 3に達するのを待つことができます。

EOS / USD(EOS)

先週EOSがトップパフォーマーだったことは間違いありません。開発、シルス、FUDなどのすべてのことにもかかわらず、このコインは近日中に訂正される可能性があります。まあ、私は、EOSのバイヤーが12ドルで抵抗を見つけるように価格は、過去24時間以内に2ドルの範囲内でかなり止まったままであることを意味します。

私はまだ私の前の提案保持し読み込む前に確率的な買い信号を印刷するのを待つ。私の考えでは、2018年6月にEOSIOを打ち上げる前にランプアップを計画している場合、ディップで買い物をするのは良い戦略です。理想的な購入ゾーンは、下側に8ドル、4HRチャートに9.5ドルまたは最近サポートがあります。

LTC / USD(リテコイン)

私たちの焦点にあるすべてのコインのうち、Litecoinの利益は最も少ないと言えるほど控えめです。過去24時間では、2%増で週15%増、時価総額は84億5000万ドルを達成しました。ここ数週間で見てきたように、Litecoin FoundationとCharlie LeeはLitecoinを商人向けの適切なコインとして戦ってきており、その対応は良好でした。いくつかの商人や支払い業者が現在コインを使用しており、需要を引き出して流動性を向上させるので、投資家にとってはこれは良いことです。

しかし、それは価格になると、価格の動きは、強気なブレークアウトと140ドルの中でトレンドです。それが私たちの購入トリガーでした。しかし、現時点では価格が減速し、再テストさえでき、4HRチャートで価格が145ドルまたは中間のBBを下回った場合、これまでの抵抗が支えられています。もしそうならば、買い手は、特にエントリーチャートに確率的な買いシグナルが印刷されている場合、これらのディップに負荷をかけてください。

NEO / USD(NEO)

NEOは、最近発表されたことから、スマートな経済を創出しようと努力していることについて、4月22日、NEXは、次回スマートエコノミー・エキスポがEU議会で開催されると発表しました。そこでは、ダン・ホン・フェイとNEO親密な他の高官が閉会式で国会議員のみにキーノートを届けます。報告書によると、このセッションの主な目的は、規制当局にブロックチェーン技術のメリットを教え、2022年までにサポート政策を策定すべき理由を教えることです。

価格行動から、NEOはまだ4月21日の熊の蝋燭の中で振動している。今のところ、4HRはstochasticsが弱気であり、我々は弱気の発散パターンを持っていることを示しているので、価格は20 MAの期間を下回る可能性があります。価格が4月20日の最高値80ドルを超えない限り、私は純粋に弱気で、プロジェクト価格は65ドルから70ドルの間で逆転する。 


参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/22/neo-eos-litecoin-iota-stellar-analysis-11/ ●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング