1 


ビットコイン・キャッシュが1,000ドルで暴落

News.Bitcoin.comの市場アナリスト  Samuel Haig氏は、  「Bitcoin Cashの価格は3月以来初めて1000ドルを上回る水準まで上昇した。この動きは、4月上旬から約610ドルの低さから測定すると、75%以上の利得を含む。BCHが約1,050ドルでホバリングすることで、市場はいつもから測定するときに23.6%のフィボナッチリトレースメントエリアに近づいています。

Bitcoin Cashが$ 1,000 USDで破たろう

BCH / BTC市場を見ると、Bitcoin CashがBitcoinよりも大幅な利益を上げ始めていることがわかります。BCH / BTC市場は最近、上記のように崩壊し、BTCのBTC利益は短期間で継続する可能性があると主張している。BCH / BTC市場は、0.25 BTCの主要抵抗地域から測定すると、23.6%のフィボナッチリトレースメントエリアもテストしています。

BCHが主流の注目を集める

数日前、CNBCのブライアン・ケリー(Brian Kelly)は、人気の金融ニュース番組であるファスト・マネーFast Money)を使って、ちょうど1つの暗号違反のビットコイン現金を買収した。彼の推薦を「少し議論の余地がある」と記述したケリー氏は、推論をよりうまく強調するためにモニターの前に立ちました。

彼は、ビットコイン・コアとビットコイン・キャッシュが相互に連動して、しばしば一緒に取引することを認めました。彼はBCHがMonty Python Zoneにいると説明しました。有名なことに、そのスキットは、他の人には明らかであったとしても、あきらめることを単に拒否した人物を描写することがよくあります。「Bitcoin Cashは死んで残っている」とKelly氏は主張した。"それは絶対に粉砕されているので、多分それは主に死んでいるが、それはまだ死んでいない!

Bitcoin Cashが$ 1,000 USDに跳ね上がる

2018年のcryptocurrencyクラッシュが価格を下げたため、多くのトレーダーが恐れを見せていましたが、高性能市場で安価な価格で賢いお金が待っていました。2018年の初めの数ヶ月の間にBCHの暴落をおよそ75%見た後、多くの大規模なバイヤーが明らかに蓄積し始めました。「潜在的な打撃が来ている。量が増えている」とケリー氏は急いで説明した。

「私たちはどこのチャートを見ているのか」と彼は山岳的なグラフを指摘した。彼は、分権化された通貨のための$ 790ドルの価格が、当時、サポートインジケータから全面的な抵抗レベルに移行していると訴えた。短期的には、彼はBCHボリュームが示す、スパイクされた方法を紹介しました本当のビットコイン、コアまたは現金、ケリー氏がされたかについてのより広範な論争について尋ねられ、「何かがここで変更される可能性があります。」と述べ、彼は一番下の行を好む:低買います、高値で売る。彼はまた、彼の取引で流動性に問題は見られなかったとし、ニューヨーク州検事総長などの最近のFUDニュースで、暗号取引を照会するなど、「ディップを買いたい」と述べた。

強気モーメントシフト

Bitcoinの現金は、24時間で10%以上稼いでいた水曜日、17日にはじまり、トップパフォーマンスの市場の間に置いた。次の日、BCHはわずか7日間でBCHが37%以上の価値を獲得したCoinmarketcapが推し進め、勢いを増し続けました

アナリストらは、複数の要因が総合的なブレークアウトに影響を与えていると指摘した。1つは、米国の納税者のシーズンが、内国歳入庁がコンピューターの問題のために余分な日を与えた後でさえも終了することだった。生態系の多くは、昨年の信じられないほどの利益により、かつてないほどのキャピタルゲイン税が発生したと信じており、多くの米国の愛好家がその保有分を売却していました。

Bitcoin Cashが$ 1,000 USDに跳ね上がる

ファンドストラットのトム・リー(Tom Tom Lee)氏のような賞賛者は、税務シーズンのビートコインコア(BTC)価格が上昇すると予測していたが、BCHはこれを心に抱いているようだ。 

BCHの支持者にとって、最終的な価格上昇はそれほどショックではありません。彼らは、Bitcoin Cashの取引手数料を最小限に抑え、超迅速な確認を行い、安定したネットワークにより、平均的な投資家とビジネスの両方にとって明らかな選択肢になっています。事実、Bitcoinのコアがそれを受け入れる企業の減少を見ているので、これはBCHがその真空を埋める正しい機会かもしれません。

免責条項:価格に関する記事および市場の最新情報は、情報提供のみを目的としており、トレーディングのアドバイスとはみなされるべきではありません。貿易を行う最終的な決定は読者が行っているため、Bitcoin.comおよび著者は、いかなる損失または利益の責任負いませ秘密鍵を所有している人だけが「お金」を管理していることを常に忘れないでください 

参考URL:https://news.bitcoin.com/bitcoin-cash-smashes-through-1000-usd/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング