Bitcoinの価格の将来の方向を決めることは、常に賭けることです。技術分析は、市場が達成しようとしていることを人々が判断するのに役立ちます。パンテラ・キャピタルのダン・モアヘッド(Dan Morehead)によると、これはトレンドが強気になる瞬間です。クマの市場が終わったように見える今、彼の意見では、 "優秀な"買収の機会です。


ダンモアヘッドは主要な雄牛のままです

毎年、Bitcoinはその上下を見ています。このようなサイクルは、特に投機的資産を扱う際には、金融界で不可欠です。Bitcoinにとって、最新の弱気市場は終わりつつあるようだ。Pantera Capitalの CEO、Dan Morehead氏の発見です$ 6,500の低さは、近い将来のBitcoinのための徹底的な底です。

さらに、今はまだ購入するのが良い時期です。モアヘッドは、200日の移動平均の低水準を有意な強気シグナルとみなしています。価値あるものが絶えず成長しているものは、しばしばそのようなものに達します。$ 6.620を打った後、Bitcoinの価格は過去1週間半で大きく回復した。執筆時点では、その価値は$ 8,175レベルに戻っています。それは依然として昨年の史上最高と比較して60%を超える純損失である。

モアヘッドは、2018年が肯定的に終わると確信しています。彼の会社は昨年、25,000%の収益を上げました。歴史はそれ自体を繰り返す傾向がありますが、今年は壮大ではないかもしれません。まだ多くの損失が回収されているため、この点で「均等に」に行く長い道のりがあります。それでも、モアヘッドの会社Pantera Capitalの投資家は、市場動向にかかわらずお金を稼ぐことに縛られている。Bitcoinが失敗したとしても、彼は大きなリターンを得るだろうと確信しています。

BitcoinとAltcoinsが好むモメンタム

現在の市場情報を見ると、モアヘッドは長期的には正しいと判明する可能性があります。すべての通貨は、過去1週間半の間に値が急激に増加しています。Bitcoinの場合、$ 1,500の増加はくしゃみをするものではありません。Ethereum、Litecoin、XRPなども成功を収めています。cryptocurrenciesの需要は、取引量全体で判断すると減速していません。

特にBitcoin取引量は増加している。2〜3週間前、BTCは24時間の取引量で$ 4bnを持っていました。現在、その数は約80億ドルに増加しました。これは現在、ホットな傾向である店頭取引は含まれていませんカナダなどの国々は、LocalBitcoinsなどのプラットフォームを通じてBitcoin店頭取引を行うことに大きな関心を示しています。

明白な星がすべて整列していると、将来のBitcoinの価格は大きく異なるように見えるかもしれません。モアヘッドは効果的な価格予測をしませんが、今のところ唯一の方法だと思われます。長期的にこの勢いを維持することはやや難しいことが分かるかもしれません。首都が引き続き暗号侵害に陥った場合、昨年の強気相場の反復は疑問ではない。 

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/19/rare-buy-sign-bitcoin-emerged-hedge-fund-manager/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング