Privacy-based cryptocurrency Verge(XVG)は本日、Pornhubと提携したことを発表しました。この移行により、ユーザーは匿名暗号化を使用してプレミアムサブスクリプションを支払うことができるようになりました。


Vergeの価格はPornhub発表に続き

今回のパートナーシップは数週間で騒がれています。3月の前半に、Vergeは、彼らが働いている会社の名前を明らかにするために300万ドルを拠出するというユーザーへの訴えのために予定されていた。

Pornhubのパートナーシップの発表は、当初3月下旬に行われ、4月16日まで延期され、最後に17日に延期されました。しかし、今日の早い時期に、VergeとPornhubの両方が正式に契約を認めた。次のWebはコーリー価格、アダルト・エンターテインメント・ウェブサイトの副社長、移動に関するコメントを報告しました:

「Pornhubでは、私たちはすべての利便性とセキュリティを重視しています。これは、暗号化を私たちのための魅力的な支払い方法にしています...私たちはかなり長い間暗号を見てきましたが、全体的な採用は比較的低かったものの、私たちが市場に浸透するのに十分なスチーム。

一方、この出版物は、ベルゲの創業者自身がパートナーシップを取ったと報告している。

「このパートナーシップは、世界的な市場であり、平準化された通貨と競争する巨大な市場である...それは、ベルゲにとっては巨大で、我々は最終的にそれを発表できることに非常に興奮している」

ベージュの中型ブログ記事によると、プライバシー中心のスタートアップは、3月の論議的な資金調達ラウンドで調達した資金を使って、Pornhubプラットフォーム、マーケティング、ハードウェア財務統合の支払いをうまく開始するだろう。しかし、Ledgerは以前、これらの計画についてまだ聞いていないとTweetedした。

Vergeプロジェクトの歴史に従った人たちのために、新しいパートナーシップは驚くべきものとなるかもしれません。結局のところ、道は何となくスムーズでした。間際のソーシャルメディアのアカウントがハッキングされた上で、今年、セキュリティ侵害をめぐる論争がありました。その後、通貨はそのブロックチェーンを激しく揺らした。これは、攻撃者が51%の攻撃を開始できるようにするコーディングのバグの結果でしたまた、プロジェクトのセキュリティに疑念を抱かせることは、ユーザーのIPアドレスを公開するプロトコルに脆弱性が存在する可能性があることを示唆しています。これらは決して確認されませんでしたが、そのような弱点は匿名性を主なセールスポイントとして使用する暗号にとって致命的なものになります。

発表後の価格の短期的な下押しにもかかわらず、今やVergeは書面の時には激しくポンピングしているようだ。これが単なる短期的な動きであるのか、プライバシーコインが新たな史上最高に向かうのかは分かりません。 

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/17/verge-xvg-penetrates-adult-entertainment-industry-pornhub-partnership/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング