Bitcoinの価格は、その価値の約5,000ドルを落とした下落の道のりで2ヶ月の期間を過ごした後、強気な勢いに変わったようだ。金曜日の8000ドルラインで市場は反発し、すでに8,400ドルを超えていた。ベアーズは、「市場是正」と呼ばれるものの背後には短期的な圧迫があると主張しているが、過度の見通しに対しては、税務シーズンが信頼性の高い説明を提供している。


アナリスト、Bitcoinは納税日後に急増すると予測

cryptocurrency市場は2017年後半に大きな力を発揮して世界的に驚いた。ビッグコインの投資家も大きな利益は大きな税金負債を意味するので驚いていました。cryptocurrenciesを販売したか、またはそれらを支払い手段として使用した市場参加者、およびバーチャル通貨を採掘した市場参加者は、税金を支払う義務があります。IRSは、生態系内の人々が、暗号化によって生成されたキャピタルゲインと収入を宣言することを期待しています。

アナリストらによると、税率引き下げがBitcoinの価格を押し上げているため、多くの投資家が税金を支払うために売却することを余儀なくされた。2018年4月17日、納税日が2日間離れたため、トレーダーらは、デジタル通貨市場における次の強気な動きを予測するために、何が問題になっているかを計算しています。

Fundstrat Global Advisorsの研究責任者であるトム・リー氏は、クリプトカルトが 2017年に5,900億ドル増加し、その30%が米国保有者に捕獲され、合計で1770億ドルと推定しています。彼は、米国のビットコイン投資家の税負担額は、課税対象利益920億ドルに対して27%の税率を用いて250億ドルと計算している。しかし、李氏は鉱業からの自営業税を考慮していない。

李氏はまた、課税時期の市場への影響を予測している。Bitcoinの時価総額は、米ドル売りの1ドルごとに20〜25ドルの影響を受けます。数字は、coinmarketcap.comによって提供されたデータによると、Bitcoinの時価総額が3月末までに1,350億ドルと評価されたことを確認します。時価総額は、木曜日に開始されたリバウンドの前に、次の2週間で200億ドルを失い、1150億ドルになった。トム・リー氏は、Bitcoinをベースにした米国の売上高10億ドルは、200億ドルの急落を説明するのに十分だと主張している。これらの見積もりに基づいて、Fundstrat Globalのヘッド研究員はBitcoinの価格が2020年初頭に91,000ドルに達すると予測しています。

米国の多国籍企業の個人金融会社であるCredit Karma氏は、4月13日の金曜日、250,000人のファイラーから100個未満の人がcryptocurrencyの利益を報告したとCNBCに語った  次の週の半ばまでに、税務当日の支払い期限が到来すると、より良い影響を読むことができます。 

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/15/bitcoin-already-crossed-8400-analysts-expect-it-to-surge-again-after-tax-season/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング