間違いなく、Bitcoinと大部分のAltcoinはボトムアップしています。しかし、それはすべてのaltcoins、特にEOSDACのエアドロップが4月15日にあったEOSの価格変動に影響を与える可能性のある基本的な出来事や需給動向に関するものです。EOS技術分析に関する私の見通しと予測に基づいて、価格は6ドル。

これらのグラフを見てみましょう:

XLM / USD(ステラルーメン)

最後の24時間だけで、ステラールルーメンは16.28%増です。基本的な前線について話すことはほとんどありませんが、Stellar Lumensがこの週をより強い発言で終えることは明らかです。1週間の週、それ44.68%増で、IOTAの後でトップ10の中で番目に最も実績のあるコインです。

チャートになると、日々のチャートが私たちに価格行動のより良い垣間見ることができます。わかるように、勢いは上がっています。最も顕著なのは、初期段階のバンディングです。上のBBに沿って動いているそれらの強気な燭台をチェックしてください。それは買いモメンタムが強いことを意味し、我々がしなければならないことは、下のチャートで購入エントリを探すことだけです。

私の見解では、およそ0.27ドルで落ち込んで買うことは利益を上げることができ、その場合、実現可能な目標は上端で0.4ドルと0.5ドルになるはずです。


IOT / USD(IOTA)

先週の底を打っているすべての高性能コインのうち、IOTAは際立っています。それは過去7日間で66%増えたばかりでなく、さらなる悪影響を及ぼす可能性がさらに高まっています。私はこのコインを緊密に見ていき、Jan Pausebackを加えて肯定的な反応があるのだろうか?

FUDが上がっているにもかかわらず、ハードな統計が、短期的な可能性を暗示しているにもかかわらず、IOTAショーツは86%上昇している。歴史的には、これらのような技術開発は、弱気市場の終わりまでの高値と恐怖の点で埋め尽くされていました。

これは私がロングをお勧めし、低い時間枠でのディップが完璧な戦略になるのを待っている理由です。当社の短期サポートは1.45ドルです。価格が下落すれば、確率的な買い信号が出て、IOTAを買って3ドルを目指すまで待ち​​ます。

EOS / USD(EOS)

2017年4月15日に100以上のEOSトークンがあった場合は、後でEthereumまたはExchangeの財布にEOSDACトークンを入れることを期待しています。EOSトークンが100個未満の場合は、手動でも適用できます。ここでの最終的なゲームは、EOSの目標に従ってこの完全な地方分権を開発して達成することです。

とにかく、これ以外にも、Block OneのCEO、Brendan Blumerによると、このプラットフォームには何千もの企業がアプリケーションを構築しているという。これらの企業については、公開されているものはほとんどありませんが、EOSIOバージョン1が6月に公開された直後に、これらの企業が誰であるかを知ることになります。


過去7日間でチャートとEOSは43.24%上昇しています。しかし、これではなく、価格は一般的に上昇していますが、チャートが示すように過剰評価があります。上のBBの上にある4月12〜14日の燭台と、平衡を求めている昨日の熊の蝋燭を見てください。あなたはこの取引から離れて、4HRチャートで購入の機会を探す前に、価格を修正して$ 6.5- $ 7に戻ってくるのを待つことができます。

LTC / USD(リテコイン)

Litecoin LNの完全ノードになることに興味があるなら、良いニュースがあります。インストール方法については完全なガイドがあり、チュートリアルは文字通りネット上の全員が利用できます。この明白な良いニュース以外にも、あなたがドイツにいれば、BörseStuttgartのLitecoinやその他の主要コインとそのアプリ、Bisonを交換することができます。

Litecoinの技術分析から、価格は統合モードにあるようです。Litecoinは過去7日間で11%増加していますが、強い勢いにもかかわらず130ドルで抵抗しています。

このため、トレーダーには、価格が135ドルを超えるまで、長いエントリーを一時停止することをお勧めします。あるいは、約115ドルと120ドルでのディップで買うことはお買い得かもしれません。過度に、$ 180の究極の強気目標は、私たちの主な長期目標です。

NEO / USD(NEO)

今年だけで、私たちはNEO-Switcheo、NEX、Aphelionで3 DEXを期待しています。すでにAphelionのためのNEO Web Walletがあり、Switcheoが稼動しています。NEOは引き続き地歩を築いていますが、今後数日間に価格に影響を与える可能性のあるプロジェクトの数です。

ムーンライトは、NEP-5トークンを発行して資金調達を求める新興企業の1つです。彼らは成功に向けて努力しており、最近VDTとnOSプラットフォームとの提携を発表しました。


週に45%増のネオ純粋強気であっても、4月15日の燭台からの売り圧力を見ることができるようになりました。潜在的な購入ゾーンは、以前のNEOの技術的分析によれば、およそ60ドルで、ターゲットは90ドルである。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/15/neo-eos-litecoin-iota-stellar-analysis-6/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング