今週はBitcoinの重要性を見ました。過去7日間で17%アップし、 altcoinsへの影響は深刻です。この急増を導くのは、48%増のEOSであり、リトコインを上位5位に置き換える可能性が高い。私の見解では、これは重要であり、ほとんどのアルトコインは来週にも続き、私は主に、遅れているLitecoinとStellar Lumensに焦点を当てます。

これらのグラフを見てみましょう:

XLM / USD(ステラルーメン)

スローダウンにかかわらず、ステラールルーメンズは、過去24時間で6%、週に26.30%増加していますこれは、技術的な観点から、そして一般的に最近のcryptocurrenciesの減価償却を考えると、非常に印象的です。

価格の拡大は週刊誌のダブルバーの逆転パターンを意味し、現時点では長いエントリーは勧められませんが、今後のセッションではステラールの方が高くなると予想しています。

適切なピックアップポイントは、4HRチャートの最近のサポートである0.24ドルである。あるいは、価格が0.24ドル安に戻っても滑り続けることができない場合、確率的買いシグナルがより多くを出力するまで待つことができます。


IOT / USD(IOTA)

IOTAとして数十億のプロジェクトが期待しているように、このシーンの背後には多くの開発があります。そのうちの1つは、来週に再開する、この有望なPass、ブロックチェーンのバイオメトリックおよび分散型テクノロジーウェブサイトです。このプロジェクトでは、Tangle技術を活用してデータの識別と検証の分散を約束しています。

価格面では、私たちのIOTA技術分析は、日々のチャートで明らかなブレークアウト取引を指しています。ウィークリー・チャートにズームアウトすると、巨大な強気のパターンが形成され、取引の意味がより低い時間枠の傾向がお金を生み出す最も確実な方法となります。

したがって、これを考慮して、4HRチャートに確率的な買い信号が印刷されるまで、忍耐力を行使する必要があります。潜在的な逆転ゾーンは$ 1〜$ 1.25の間であればどこでもかまいません。売り上げを売る前に$ 1.5以上の休憩を待つことをお勧めします。

EOS / USD(EOS)

あなたがEOSに従っていれば、今では問題の開発や時には無料のランチにはたくさんのことがあることを知っておくべきです。BP、Bitmain、INBlockchainについて政治が支配的だが、私はすべての経済システムが大きな魚を好むように設計されていると思う。

ブロックチェインシステムとトークン化はこれの一例であり、ピケッティングに関係なく、誰かがどこかで地下に駆り立てて制御権を獲得しようとしています。とにかく、EOSは柔軟性があり、取引が行われると訂正ができない他のブロックチェーンシステムとは異なり、DanはEOSでユーザーはコントロールされており、ミスがあったシナリオでは、 。

価格は賢明で、EOSはさらなる利益のために設定されています。過去7日間では、たとえば昨日減速して48%増の 6位に戻りました。

物事は、来週中に雄牛が再開する前に価格が減速し、さらには$ 7.5を再テストすることを期待しています。このため、目標を7.5ドルで、または確率的買いシグナルがプリントされるまで、短期売りを推奨します。


LTC / USD(リテコイン)

いつものように、私たちはいつも価格上昇をネットワーク効果と関連付けることができます。Litecoinはゲームでプレイし、元の目的を損なわずに維持しています。実際、リトコイン財団の開発者であるフランクリン・リチャーズ氏がズールー共和国参加して開発チームをリードし、Litecoin Vaultを率いるというニュースがあります。これは間違いなく良いニュースです。

これが起こっている間、Litecoinはトップ5に戻り、その週の間に7%上昇していますその結果、毎週のチャートでは強気のパターン、日々のチャートでは強気のパターンがあります。価格は技術的には上がっていますが、Litecoinの価格分析では、今後のセッションでは最低水準まで下がると指摘しています。

このように、4HRチャートでストップスの買いシグナルが出てすぐにブルズが理想的に再開する前に、価格を120ドルまたは115ドルに再テストすることを期待しています。

NEO / USD(NEO)

右からGagapayネットワークスマートマーケティングプラットフォームと遠日点、それは本当に重要NEO復活です。今週末にNEOが$ 100または$ 200を打つのかどうかは気にしませんが、私たちにとって重要なのは、この感情の変化です。それはかなり良いと価格の支持です。

当社からNEOテクニカル分析、我々は来週(S)に上昇する価格を投影します。しかし、現時点では、価格は減速する可能性があり、もしそうならば、忍耐は私たちの資産になるでしょう。

4HRチャートで60ドル以下の休憩があると仮定すると、55ドルの即時クマの目標は合理的に見えます。さもなければ、中期的には$ 90と$ 110が目標です。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/14/neo-eos-litecoin-iota-stellar-analysis-5/  

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング