テスラ、スカイプ、スペースXの初期の支持者である米国のベンチャーキャピタル投資家、ティムドレイパーは、Bitcoinの最も注目される投資家の1人です。Draper氏ビットコインが将来の通貨あるという確信をもって、2022年までにビットコインの価格が25万ドルに達すると予測していると発表しました。


Tim Draper、2022年までにBitcoinを250,000ドルで予測

Tim Draper氏は、Blockpartyと呼ばれる英国のインディーズロックバンドBloc Partyと混同しないように、木曜日に暗号違反の祝賀を宣言した。彼の起業家プログラム、Draper大学の前に置かれたパーティーポスターは大胆な声明を出しました。「Tim Draperは2022年にBitcoin @ 250Kを予測します。

億万長者の投資家は、2014年に米国のMarshalsオークションで30,000 Bitcoinを購入しました。その暗号暗号の量は現在、約2億4000万ドルに相当します。彼の予測が正しいと判明した場合、ティム・ドレイパーはBitcoinのポートフォリオが2022年までに75億ドルになると期待しています.Draperは、金額の支払い引き換えに決して販売しない  と言いました。「それは、現在と未来を切り替え、過去に変えてください。私はアンティークバイヤーではない」と、彼はドキュメンタリーのシャラード・カレーさんに  最近のインタビューで語った。

彼はTwitterで大胆な予測を発表しましたが、昨夜、私たちのブロック(チェーン)パーティーで真剣に風が吹き荒れました。2022年までに25kドルでビットコインを予測する」と述べ、彼は最初に、将来のビットコイン価格に余分なゼロを加えることで数字を修正した。"おっとっと!私は2022年に$ 250kを予測しました。私のつぶやきは昨晩、ゼロを欠いていました。$ 250kは数字です! "

Tim Draper氏は、彼が2022年までに25万ドルの予測を計算するために使った方法を明らかにしていない。Horizo​​n KineticsのMurray StahlはBitcoinが世界のすべての通貨価値に価値があると主張している金銭的な金銭は「衰弱」される可能性があるが、これまでに2100万のBitcoinsしかないだろう。バロン氏の見積もりによれば、世界の硬貨と紙幣の累積額は7兆6000億ドルで、これはBitcoinあたり約361,000ドルに相当する  。 

前述のSharadKharéとのインタビューで、Draperは5年後には、現金通貨での支払いを試みる者は誰でも笑ってくれると予想していると述べた。これは彼の2022年予測に追加されます。金銭的な通貨での支払いを試みている人を笑う世界は、Bitcoinが究極の価値投資として確立されている可能性が高い世界です。今後4〜5年でこのような革命的な変化を想像するのは難しいかもしれませんが、ティム・ドレイパーは明らかにそうしています。テスラ、スカイプ、スペースXを想像したのと同じように、私たちの未来にとって非常に重要な部分です。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/14/experts-expect-bitcoin-price-hit-250000-2022-heres/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング