1 


Bitcoinのキャッシュ市場の価値は反発する

Bitcoin Cash Adoptionの上昇と市場リバウンドを見る Bitcoinの現金市場は、過去の72時間にいくつかの健全な利益を上げており、600ドル以下の地域に近づいてから10%を超えています。BCHの支持者は、分散型通貨が時価総額に3.2億ドルを追加したため、楽観的だった。BCHの世界的な取引量も過去24時間で世界的な取引所で4億1,200万ドル相当の取引が行われたため大幅に増加しました。現在、ビットコインの現金は、今日、デジタルアセットトロンのすぐ下で8番目に取引されている暗号解読です。4月13日に最も多く取引された上位5取引所には、Hitbtc、Okex、Huobi、Bitfinex、Lbankが含まれています。これらの取引プラットフォームの取引の多くはテザー(USDT)または米ドルとペアになっていますが、HitbtcのBCH取引は主にBTCです。   

BTC(44%)、米ドル(22.6%)、テザー(USDT 21.2%)、韓国ウォン(6.3%)、ユーロ(2%過去30日間のBitcoinの現金取引量は約9億ドルであり、暗号化は今月7番目に取引されたデジタル通貨です。2017年8月1日以来、47,131個のBCHブロックが採掘され、BCHチェーンはBTCチェーンより7,659ブロック先行しています。しかし、BTCチェーンは、BCHチェーンよりも30ギガバイトを超えています。出版時には、BTCの鉱業難易度の9.9%でビットコイン・キャッシュ・ネットワークが稼働しており、今日のBTCの採掘では6.9%の利益を上げています。

Bitcoin Cash Adoptionの上昇と市場リバウンドを見る
コインダンスチャートによる BTCに対するBCHの毎日の収益性

技術指標

毎日と4時間のチャートを見ると、BCHの雄牛は過去の現在の抵抗を前向きに押し続ける力を奮い立たせようとしていることが分かります。現存するクリプトカルトの大半のように、BCHはBTC市場と強い相関関係があり、その動きはBCH市場に影響を与えています。同様に、2つの単純移動平均(100と200のSMA)が広がり、短期間のSMAが長期の200の傾向線よりも上になります。この要因を観察すると、雄牛がより多くの蒸気を集めて北向きに価格を押し上げる可能性があることが示されます。

Bitcoin Cash Adoptionの上昇と市場リバウンドを見る
20:00にBitstampのBCH価格(EDT)を2012年4月13日に取得します。

相対強さ指数と確率的ショー価格は、今日のミッドレンジで蛇行している今日の最後の夜(EDT)の取引セッション中に買い過ぎました。注文書は、BCHの雄牛が逆転を続けるために2つの大きな抵抗点を押さなければならないことを示しています。$ 790から$ 900の間に2つのピットストップがある可能性があることを意味します。裏面には、クマが再び治世を取るならば、670ドルと625ドルの価格帯で確固たる基盤があります。

Bitcoin Cash Adoptionの上昇と市場リバウンドを見る
Bitfinex Bitcoin金価格は2018年の13日です。

BCHのインフラストラクチャ、サポート、および採用

ビットコインの現金生態系は、過去数週間でも十分な支持と採用を見てきました。ここ数週間の大きなスパイクは、世界各地で行われているBitcoin Cash Meetupsの量です。BCH関連のソーシャルメディアやフォーラムを熟読している間に、暗号の愛好家はBCH Meetupsが多種多様に出現するのを見ることができます。現在、サンフランシスコ、東京、ロンドン、アムステルダム、ボストン、マレーシア、シアトル、ナイジェリア、北京、ヨハネスブルグ、ソウル、デンバー、香港、オークランド、トロント、パリ、オスロ、シンセンなどにMeetupsがあります。

Bitcoin Cash Adoptionの上昇と市場リバウンドを見る BCHコミュニティのもう一つの興味深い発表は、ビットコイン・キャッシュ中心の支払いプラットフォームAtlantis Labsの立ち上げですプラットフォームAtlantisは、Sumanth NeppalliとShravan Shandilyaによって作成されました。これにより、商人は独自のAPIとQRコードサービスを通じてビットコインの現金を受け取ることができます。BCHの特定の金額を支払うことで、開発者と商人はAtlantis Dashboardを使用して、ビットコイン小売業者のチェックアウトを可能にするHTMLスニペットを統合することができます。ウェブサイトにHTMLスニペットを追加するだけで、アトランティスのクレームは直接財布に送られ、企業は「お支払いに関連するものを盗み、検閲したり、凍結したり、チェックすることはできません。

さらに、BCH宇宙ではずっと多くのことが進行中です。ブロックチェイン会社Nchainは欧州特許庁の承認を得て、BCH開発者がこの特許を自由に使用できるとしている。今週の初めに、50チーム以上が登録され、BCHベースのトークンプロトコルを開発して5百万ポンドの賞に挑戦しました。Bitcoinのキャッシュ開発者、そのチェーンが来月にフォークし、ブロックサイズを32メガバイトに増やすと発表した。最後に、ハードウェア財布会社のTrezor 、ビットコインの現金アドレスを実装していることを明らかにしました。これにより、コミュニティはそのウォレットを使用してBCHを送受信できます。

Bitcoin Cash Adoptionの上昇と市場リバウンドを見る

評決:BCHの支持者は、市場価値よりもむしろ開発と採用に向けて

全体的にBCHコミュニティは肯定的であり、真の「ピア・ツー・ピア電子現金」取引を可能にするこのネットワークの未来を引き続き強化しています。市場価値は低くなっていますが、Cryptocurrencyの経済全体は、Crypto Winterの弱気な気候の過去3ヶ月間に苦しんでいます。BCHは過去数ヶ月のうちにポジションを失った他のコインとは異なり、全期間で4番目に大きな暗号化の資本化を維持しています。さらに、この弱気期にもビットコインのインフラストラクチャー、開発、採用、サポートは引き続き増加しています。

参考URL:https://news.bitcoin.com/spring-sees-bitcoin-cash-adoption-rise/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング