IOTA(MIOTA) -この期間(3月末から現在まで)にクマの繁殖を抑制するが、歴史に基づいて、この赤い指向のショー'ずっと長く続くことはない。私たちは底にいますか?おそらくそうではなく、それは少なくとももう一週間は落ち続けるでしょう - 私たちはそこから起きますか?そしてもしそうなら、私たちはその車のためにどの車を使用していますか?私は個人的に市場の現状の「底」から私の出口計画としてIOTA(MIOTA)を選択しています。その理由を説明します。

最近、私は仲間の作家との文明レベルの議論を持っていました。彼は株やその他のデジタル資産を100%のポンプ・ダンプとして買うべきだと主張した。一方、私自身は、近い将来に私たちの身体的現実を「現代生活」の並外れたレベルに変える可能性があると確信している何かに投資するだけなので、同意しないでしょう。

私が意味することの公正な例はこれのように行くことができる:あなたはパーソナルコンピュータを購入する。あなたはコンピュータを欲しいから買った?またはMicrosoftの株価を見ているので、あなたは自分自身に「ええ、それは良い点だ、今はいくつかのコンピュータを買うつもりだ」と言っているからです。私がこれを受けているところをたどっているなら、コンピュータが必要なためコンピュータが必要で、マイクロソフトの株価やインテルの株価などは気にしません。あなたは製品やサービスを必要とし、株式や株式としては見ません。私の系列会社の中には、株価やこの場合はユニット当たりの暗号違反価格を気にしなければならないと信じている人もいれば、IOTA(MIOTA)のようなプロジェクトに投資すれば、将来のビジョンを持つプロジェクト、

これまでのところIOTAの開発へのショートカットを取ってみよう。

現在の95%以上のように、blockchainにない構築されていIOTA 1597件のプロジェクトが行うが、それはその全体の独自のネットワークを持っている、数学者によって作成された、タングルと呼ばれるセルゲイ・ポポフ、最も熟練した最先端の専門家の1シーンは、そこに最もユニークな分散帳票技術の電源プラットフォームの一つです。

Bitcoin(BTC)や他の伝統的な第1世代および第2世代のブロックチェーンプラットフォームとは異なり、IOTAは、新しいトランザクション要求が生成されるたびにトランザクションを確認する独自の方法を持つネットワーク内のトランザクションを確認する必要はありません。要求されたトランザクションは、それ以前の2つを自動的に確認し、次のトランザクション要求によって確認されるのを待ちます。

Tangleは文字通り無制限の無制限のトランザクションを維持することができ、ネットワークのユーザー自身がサポートし、鉱山者はサポートしません。

プロダクト)

IOTAの主力製品は、機械経済のために特別に作られた通貨であるMIOTA(現時点ではTangleのネイティブデジタル通貨)であり、機械間の支払いと相互作用のバックボーンです。

サポートされているとにより、すぐに使用されるcryptocurrency ドイツ銀行、公式に述べたように、文字 IOTAは世界経済の未来であるBOSCH大きな購入金額最近MIOTAsのをとのメンバーに移植しているロバート・ボッシュ・ベンチャーキャピタル( RBVC)をフォルクスワーゲンがIOTA財団理事会役職を務めるIOTAの取締役会に派遣し、IoTシステムを次世代製品に組み込むことを強く希望する企業であり、G20も世界中の親密なメンバーとして経済フォーラム、Julie Maupinメンバーです ベルリンを拠点とする基金の

オランダ政府、台湾政府、ドイツ政府、マイクロソフト、華為、三星、富士通、オレンジなど世界各国のIOTAプロジェクトに関わる組織や専門家が数多く存在します。

これらの組織や機関の多くは、IOTAの単価やその仕組みについて実際には気にしません。彼らは、近い将来にできること、それがどのように恩恵を受けることができるのか、そして今日の基準に従って、明日をより良い場所にすることに興味があります。

彼らの中には、重要な情報を非常に安全に保管するTangleと、メッセージングプラットフォームを安全なエンドツーエンドとして使用するものがあります。例えば、オランダ政府、このネットワークを使用して、ハールレム市の地方住宅に関する法的文書の保管、調査、配布を行っています。台湾近代的なスマートシティに台北の首都を高級化するために、IOT(Internet Of Things Applications)のIOTAの技術と専門知識を利用しています。

マイクロソフト、オレンジなどはIOTAのデータマーケットプレイスベータプログラムに参加し、新しいチームの未来派チームに洞察力、ソフトウェア、ハードウェア、アドバイスを提供しました。

この規模の工業団地、政府機関、さらには中央銀行に支えられている他の分散型帳簿技術を活用した企業を知っていますか?教えてください。

 結論

私の主張は、Bitcoinは誰もが豊かになるだろうが、それについて少し考えてみれば、それは起こらないことに気がつくだろう。あなたが製品を持っていない、問題を解決している、またはあなたが物理的またはデジタル的なサービスを提供していない場合、誰もあなたを無料で富裕にさせ、誰もあなたを気にしません。

さらに、Microsoftは富裕になるために2秒ごとに株式を売買するため、Microsoftにはならなかった。マイクロソフトが必要なためマイクロソフトがここに集まりました。コンピューターが必要です。私たちが移動して前向きに考えるソフトウェアが必要です。

ブロックチェイン時代にも同じことが起こります。これを読んでいるなら、あなたはインターネットを使っているので、少し時間を取って何が来るか考えてみてください。

これは、いくつかの科学概念やシナリオではなく、今後10年間に人類の未来のための主要な産業キープレーヤーの実際の計画です。

物事のインターネットがここにあることは間違いなく、それは機械産業のあらゆる面で使用されるでしょう。自家用車や輸送車両は、数年後に次の世代の誰がビルドしているかを推測しています。チップセットを駆動しますか?ボッシュ スマートシティのアプリケーションは、スマートハウジングから都市や政府機関とのスマートな相互作用まで、すべてIoTネットワークに接続されます。マシンが相互にやり取りし、支払いを受け入れ、受け入れ、自分自身でマイナーな仕事を決めるネットワークであっても、致命的な干渉はありません。

あなたのバスはIoTの助けを借りて支払われ、あなたの電気とインターネットは正確に正確に測定され、IoT経由で支払われます。情報通信はIoTネットワークに基づいていて、より迅速で、

だから、私はIOTAが次の産業革命へのアプローチのまったく新しいレベルであるだけではないと信じています。そのような企業が他にはあまりサポートしていないプロジェクトです。彼らの大部分が「ばかげた」投資のためにその名前を賭けることを敢えてしないことがわかっているからです。IOTAは明日の最も有望なプロジェクトの1つで、すでにここにあります。

参考URL:https://oracletimes.com/why-start-with-iota-miota-after-the-crisis/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング