1 


ブロックチェインの技術は大きな進歩を遂げました。多くのことが知られており、その貢献はちょうど理解され始めています。確かにこれらの時代のパラドックスであり、イノベーションのスピードはほとんどの人の理解と採用の能力を上回ります。しかし、近年登場した最も優れた肯定的な技術であるBlockchainと、この暗号化傾向の中で、より多くのコンセンサスが生まれています。

これは、デジタル通貨と経済現象の範囲の両方でビットコインの理解に大きな影響を与えます。Lightning Labsのエリザベス・スターク最高経営責任者(CEO)は、暗号化された経済についての議論があるこの瞬間を定義するために、「ブロックチェーンではなくビットコイン」と呼ばれるものに実際に入り込んでいると主張している。どのような方法でもブロックチェーンテクノロジを使用できます。

Starkは最近、私たちは、暗号化技術の価値と彼らが提供できるものを理解しているBlockchainではなく、世界のBitcoinに入った」とデジタルメディアに語った

われわれが知っているように、Lightning LabsはBitcoinスケーラビリティの側面を改善し、より迅速かつ効率的にするプロトコルを開発しています。Starkにとっては、ブロックチェーンが議論から切り離され、暗号侵害とは別のものになっているという印象を与えています。この意見は、ブロックチェーンだけに焦点を当てることについての主題に勝る傾向に確実に対抗し、ビットコインおよび他の暗号化通貨が寄与しているすべてを廃棄します。

ことを思い出して照明研究所は、背後にある力であるライトニングネットワーク我々が述べたように、ビットコインのスケーラビリティの問題を解決するために、第二層として、バックアップソリューションとして機能します。ライティング・ネットワークは、ビットチェーン・ユーザーがブロック・チェーン外でトランザクションを実行し、それらのトランザクションの正味の結果のみを記録するための支払いチャネルを開発します。

別の言い方をすればわかるように、Lightning Networkは、ビットコインの大量採用のための決定的な改善であり、この方法をコピーするすべての暗号化通貨の中で、鎖から即時支払いの道を切り開いています。

実装が進展しているペースでは、Visaの最大トランザクション速度が1秒あたり56,000トランザクションをすぐに上回り、達成可能な目標のように見え、Bitcoinは支払い手段にグローバルで考慮される予定です彼らの技術を理解することの障壁や、多くの人々に依然としていくつかの抵抗をもたらす他の側面はありません。

このメモでは、雷のためのICOが存在しないことを強調することが適切です。実際、Lightning Labsは最近、TwitterとSquareのCEO、Jack Dorsey、litecoinのCharlie Lee、Robinhoodの共同設立者のVlad Tenevなどの大リーグが参加した投資種子ラウンドを閉幕しました。

Starkは、Lightning Labsはビットコインを単なる投機的な投資と見なす批判への答えを持っており、そのプロトコルによって平均的な暗号ユーザーがビットコインを日常的な通貨としてその意味で利用できるようになると強調した。

参考URL:https://www.crypto-economy.net/en/elizabeth-stark-ceo-of-lightning-labs-we-enter-a-bitcoin-world/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング