ほとんどの硬貨は緑色ですが、今日はEOSとNEOに焦点を当てています。現在、EOSは4月11日のトップパフォーマーが22%の巨額を獲得したことはよく知られています。私の見解では、EOSは拡大を続けますが、同じペースではありません。トレンドを再開する前に、技術的に打撃を受けていたので、今日は低温を予想しています。ネオも上がっていますが、私はまた、市場の実績の低いリテコインに注目していきます。それは売り過ぎですが、Litecoinは一般的な市場動向と調整して同期することがあります。

これらのグラフを見てみましょう:

XLM / USD(ステラルーメン)

Stellar Lumensテクニカル分析

2018年4月12日のBittrexのXLMUSD 4HRチャート

2.43パーセントの増加は、その印象的ではなく、限りcryptosとステラルーメンが懸念している、それは巨大です。この小さな利益は、4HRチャートの主な抵抗トレンドラインとウェッジの上に価格を押し上げただけでなく、実際には買い手がさらなる損失を拒否する基盤を築いています。

私の見解では、昨日のStellar Lumensの技術分析を考慮すると、特に0.21ドルまたは今週の高値で買いトリガーラインを超えて急増している場合、この利益は今日も続きそうです。

これを過ぎて行った動きは、価格がしばらくの間、統合モードに入っていた日々のチャートではっきりと解消されます。このため、私は買い手が今後数日間に$ 0.27を拡張してテストすることを期待しています。

IOT / USD(IOTA)

IOTAテクニカル分析

2018年4月12日のBitFinexからのIOTUSD 4HRチャート

時間はお金で、IOTAがベーキングウェアなのか本当の確かなプロジェクトなのか、あなたの心理的敵ではないはずです。2017年12月の価格が5.5ドルを上回ったときのように、多くの人のように後悔するよりも早く入る方が良い。

最近発表されたIOTAは、実際には最近のTrinity Mobile財布に、accessec GmbHが率いる6〜7週間のセキュリティ監査を実施しています。彼らは2018年4月上旬に新しいデスクトップアルファ版の開発を開始します。

両方の財布はReactフレームワーク上に構築されており、このアクティビティにはすでに100人のテスターが設定されています。もちろん、多くのコードが「借り入れ」されます。

もちろん、そのような発表は肯定的であり、IOTAは引き続き獲得しています。それはアップだ3.26パーセントと複数の拡張のための部屋の彼らのテクニカル要因のヒントを一瞥。

私たちは昨日のIOTAテクニカル分析に私たちのプレビューをベースとした場合、我々は、同様に、このマイナーなブレイクアウト取引を続行することができますし、3にジャンプ番目の位相トレンド再開フェーズ。したがって、これは、直前の分析では、直ちに目標が1.25ドルとなることを意味します。

EOS / USD(EOS)

EOSテクニカル分析

2018年4月12日のBitFinexのEOSUSD Daily Chart

cryptocurrenciesを参照するとき、ブロックチェーンについて話すのは常に政治的に正しいです。Cryptocurrenciesは大きな施設の混乱であり、 "blockchain" -read EOS-はここにとどまっているので、EUは間違いなく牽引している。

その承認は、EOSがDAppの開発に向けてFinLab AGにその金額を伝えるため1億ドルの財布オープナーとなります。それはすべてではないし、EOSApps.netは現在生きているので偶然だ

BitFinexの中には、例えば、健康管理からソーシャルメディアに至るまで、EOS.ioの高性能DEXを構築する計画があります。

もちろんEOSは過去24時間で最大のパフォーマーで、30%の利益を上げています。あなたがすでに予想通りに長くなっていれば、このブライトな巻き込みパターンをトレードするので利益を得ることができ、収益を9.5ドルにすることは有利かもしれません。

LTC / USD(リテコイン)

Litecoinテクニカル分析

2018年4月12日のCoinBaseからのLTCUSD 4HRチャート

LitePayの後、Litecoinは現在LTCPayを持ち、LTCPay.comのサイトはライブです。たとえそれが単なる変換をサポートしていないとしても、少なくとも変換の必要がある場合に備えて、それは動作し、いくつかのAPIをサポートします。

良いことだが、TenXがLTCウォレットを持っているというニュースは何もない。このため、Charlie LeeとLitecoin Foundationは、Litecoinデビットカードを発行して、カード所有者がLitecoinを使用して直接支払いを行うことを可能にします。

TenX recently added LTC to their wallets, and we are working with them to launch a Litecoin debit card. Stay tuned for more information. LitePay who? 😂 https://twitter.com/tenxwallet/status/984012316923580416 

Litecoinが商業ベースを増やしているニュースとペースにかかわらず、価格行動は遅く、過去24時間ではパフォーマンスが低下しています。

技術的には、価格行動はマイナーなサポートラインに沿って蓄積し続けています。しかし、過度の過度の領域から深刻なものに転じる確率的な買い信号では、より高い高値の可能性があります。その場合、私は$ 108でストップでロングをお勧めします。

NEO / USD(NEO)

NEOテクニカル分析

BittrexのNEOUSD 4HRチャート(2018年4月12日)

スケーリングする前に、ブロックチェーン技術は現実の問題を解決することに焦点を当てるべきです。さもなければ、この技術は役に立たない。NEOはそれを行い、スマートな経済を通じて、いくつかの社内プロジェクトが同じイニシアチブで牽引しています。

彼らのヨーロッパツアーは有益であり、それはNEOを解き明かす長い道のりになります。IPの権利、保険、プロジェクト管理などのためにDAppsを活用する創造的なスマート経済プラットフォームであるZeepinは、4月23日にテストネットを開始する予定です。

さて、価格は日中のチャートの中間のBBを上回って取引されているので、今後のNEOの購入を検討する必要があります。すべては私たちの最初のNEO技術分析に従っています。私は90ドルと110ドルで目標を買うことをお勧めします。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/11/neo-eos-litecoin-iota-stellar-analysis-4/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング