1 


元帳ウォレットのBCH勘定が利用できない 

Ledger Walletユーザーが24時間以上BCHアカウントにアクセスできない最近、Reddit forum / r / ledgerwalletでは、ユーザーがBitcoinの現金(BCH)口座が20時間以上もダウンしていると不平を言った。現時点では、「データ転送」が81%完了し、「転送終了時のETAは変更されていません」との報告があったため、2018年4月10日の午後6時17分現在、この問題は未解決です。Redditポストは、BCHユーザーからの「怒り狂う」と、コインを見ることができないか、取引を行うことができないというコメントがいくつかあります。元帳は、この問題に関するステータスレポートを発行しました。

Bitcoin-ABC(Bitcoin Cashノード)の新しいバージョンでは、パーサーとの互換性が損なわれています.Ledger Walletに表示される残高は不正確です。当社のエンジニアリングチームは現在、修正に取り組んでいます。


資金は安全に保たれ、安全に取引を受け取ることができます。緊急時には、Electron Cashを使ってアクセスすることができます。

複雑で深刻な問題

多くのBCHユーザーは、問題に対処するためにLedgerの開発チームをどのくらいの期間利用しているのかに悩まさています。LedgerのCTO、Nicolas Baccaは、この問題について、Redditの投稿にコメントした個人と話をし、修正が数日かかると述べました。  

「チームはまだ調査中です」とBacca氏は説明します"私はこれを厳密に守っているわけではありませんが、無効なデータがパーサに入力された場合、数日かかるチェーン全体を再解析する必要があります。あなたの忍耐をありがとう、それが正しく動作していない場合、Electron Cash Githubに関する問題を自由に開いてください。

私を誤って引用しようとしているブロガーにとっては、これは別のチームが可能な限り速く作業していることを意味しますが、自分ではできません。

Ledger Walletユーザーが24時間以上BCHアカウントにアクセスできない

Ledger WalletのCEO EricLarchevêqueもBCHアカウントに関する問題についてコメントしました。

「私たちのインフラストラクチャエンジニアリングチームはすべて、前日のことを認識して以来、停電の修正に取り組んでいます。問題は複雑であり、我々はこれを真剣に受け止めています。CTOはインフラを担当していないため、詳細は質問です - その他はあります」とLedgerのCEOは同社の技術担当者のコメントを説明しています。

現在、すべてのBCHノードのインデックスを再作成しています。ファンドは安全であり、ユーザーはElectron Cashを通じて即座に資金にアクセスすることができます。お待ちいただいてありがとうございます。

元帳のステータスレポートは、2018年4月10日午後6時40分ごろ、およそ13分後に「ファイル転送が完了しました」となります。「現在、ブロックの高さ524442から再同期するブロックチェインエクスプローラを再起動しています。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/ledger-wallet-users-unable-to-access-bch-accounts-for-over-24-hours/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング