1 


大多数の知恵集計

Bitcoin予測市場Fairlayはかなりの量を見る今週のnews.Bitcoin.comは、  Faircoの CEO、Gabriel Oliveiraと、ビットコイン予測市場と彼との取引について語った。市場は3年前にその起源を得ました。Oliveiraは、Fairlayは基本的に、デジタル資産環境でスポーツ賭けを可能にする暗号侵入型の予測市場であることを伝えています。ユーザーは、独自の市場を作り、イベントに賭け、保険商品を作り、CFDやバイナリオプションなどの金融デリバティブを取引することができる、とOliveiraは強調する。

「私たちのプラットフォームでは、完全にオープンな市場での予測をクラウドソーシングすることで、誰もが信頼できる情報を入手することに特化しています」Oliveira氏はnews.Bitcoin.comに説明しています。「暗号、経済、政治、一般的なニュースなど、さまざまなイベントに対する一般の信頼を予見することができます。ビットコインを使用することで、多数の知恵を集約して特定のイベントに関する信頼がどこにあるのかをユーザーが証明できるようになります。

当社のボリュームは今年大きく上昇しており、1日あたり約100〜150BTCです。

Bitcoin予測市場Fairlayはかなりの量を見る

スポーツベットからのボリュームステムの90%

現時点では、Augurのような作品のプロジェクトとは異なり、Fairlayモデルは現在完全に集中化されています。OliveiraはFairleyが準備金の証拠を提供しているので、ユーザーは彼らが溶剤であり、財産が冷たい財布に保管されていることを安心することができます。それでも、フェアレーは他のユーザーとの賭けや交換が賭けの仲介者として働くため、仲間同士の賭けの交換であり、賭けは家に対抗しません。

Oliveiraによれば、そのボリュームの90%がスポーツ賭博であり、2番目に大きな市場は政治とドナルド・トランプ関連のものだというFairlayプラットフォームを使用するには、BTCを預けてマーケットを選択するだけです。ユーザーは、ベットの条件内で結果、オッズ、およびボリュームの配置を選択できます。

Bitcoin予測市場Fairlayはかなりの量を見る

ルートストックと分権化への夢

FairlayのCEOは、Rootstock のサイドチェーン実装を使用して、プラットフォームをより分散化する意図があると述べています。

EVKの互換性は非常に優れています。すでにエテリア向けに開発されたリソースを活用すると同時に、定義されたインフレ上限を持つことができます」とオリベイラ氏は説明しています。「RSKはエターリアとビットコインの間の最良の妥協と見なされます。また、キャスパーの実現可能性と移行に関して不確実性があるため、中長期的にはより安全と見ています。

ethereumにバグがある場合、ネットワーク全体が危険にさらされ、ハードフォークが必要になる可能性があります。それは必ずしも容易に調整することはできませんが、私たちは基本的にハードフォークとネットワーク分割に反対しているわけではありませんが、私たちは最大のファンでもありません。

しかしオリベイラは、何も石に設定されておらず、彼のチームは分散型インフラがどのように構築され続けるのかを見ることを楽しみにしています。フェアレイ社の幹部は、「まずネットワークがどのように動いているのか、分散型取引所がいかに迅速かつ信頼性の高い注文書や仲介システムを阻害する問題を克服しているかを見ていきます。 

参考:https://news.bitcoin.com/bitcoin-prediction-market-fairlay-sees-sizable-volumes/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング