1 


リップルのXRP元帳は事故になるかもしれない

Rippleのスポークスパーソンは、「XRP元帳はオープンソースであり、分散プラットフォームである」とコメントしていると報道されているが、Rippleは元帳でICOを宣伝したりサポートしたりすることには興味がない。ブラジルの熱心なXRPファンのグループが、Ethereumを使って同様の提案が起こっているような方法で、技術の上に構築された野心的なICO、Allvorを開始したというニュースから来ています。

リップルは別のエテリアムになるのですか?
リップルはしばしば力に近すぎると激怒している。

しかし、ERC20の取り組みには、名誉あるプロジェクトがそれに付随するものではないので、かなりの手荷物が伴います。ますます競争が激しいクラウドファンディング環境では、この分野の起業家はそのアイデアを提示する独創的な方法を模索しています。リップルは長い間、伝統的な銀行の懸念と関連しており、その事実誇っています。時価総額で3番目に大きい暗号との疎結合でさえ、ICOが宣伝すると仮定することは安全であり、現状維持はかなりペニーを引き付けることができるかもしれません。

リップルは別のエテリアムになるのですか?
Cleyton Domingues

Allvorは、「電子商取引に焦点を当てたXRP元帳で発行された最初のcryptocurrency」と自称しています」  とブラジルの経済企画開発省の共同設立者で公共政策と管理責任者のCleyton Dominguesは述べてい  ます。Domvalues氏は、Syval Peres氏とLeandro Gonalsalves氏とともに、「XRP Ledgerの優れた技術を電子商取引で使用されるシステムとプロトコルと統合して、グローバル規模での暗号侵害の利用を向上させる方法」を主張  しています。これまでに作成された最高かつ最も効率的な分散データベース技術です。  

Allvorの問題を複雑にするのは、電子商取引のソリューションが機能するためには、トランザクションの速度に対する主張だけでなく、インフラストラクチャーが必要であり、それにはお金が必要です。ALVは、そのプロセスに沿って手助けをするトークンになります。さらに、プロジェクトはブートストラップされており、必然的にエアドップを意味し、XRP元帳の性質上、ユーザーはALVを受け取り使用するためにプロジェクトに本質的に同意しなければならないということを意味する。そしてそのビットは実際にはDomingues氏のセールスポイントであり、そのような機能によって、例えばEthereumを使用したことのないユーザーコントロールが可能になると考えています。

リップルは別のエテリアムになるのですか?

そこには、完了しました  

少なくとも1人のXRP愛好家は、Allvorの見通しに激しい懐疑的な表明をしている。「作成するALVの総量は存在しXRPの総量に等しい、」コメンターは、しかしAllvorは、最初のリリースのためのわずか5%を割り当てた」、書きました。理論的にはすべてのXRP保有者がAirdropを申請することができるため、この場合何が起こるのか、その95%は除外されますか?

リップルは別のエテリアムになるのですか?

「第3の匿名のパーティーにあなたが保持するXRPとあなたのアカウントは何かを伝える」という問題もあります。プロキシを使用しない場合は、登録するために自分のアプリを使用する必要があるので、あなたのIPアドレスもAllvorに明らかにします。ホワイトペーパーを参照してください。たぶんあなたはさらに多くのことを明らかにするだろうが、これまでのところ、登録はどういうものかはわからない」とコメント者は心配した。

そのために、XRPは取引所に上場しようとしている時代を過ごしています。悪名高くも、報道によると、リップルはお金を提供して潜在的な交換の追加を甘くしようとしました。テイカーはありません。これは、ALVのポジションを変更して、キャッシュアウトしようとするかもしれない人にとって興味深い問題を作り出します。

リップルは別のエテリアムになるのですか?
Jon HolmquistのAllvorへの舌のメッセージ

そしてこれはリップルICOが試みられた初めてのことではありません。昨年の夏、Jon Holmquistは、米国証券取引所(NYSE:US Securities and Exchange)の懸念を払って2日後につぶれてしまった、不運なプロジェクトを開始した答えでは、彼は完全に後退しました。「私はオークションには全く参加しません。PRXトークンの入札はしません。オークションの法律で米国で法的に禁止されていると思う」 

参考:https://news.bitcoin.com/is-ripple-about-to-become-another-ethereum/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング