Bitcoinの初期の開発者であるMike Hearnはオープンソースコミュニティに戻っていませんが、2016年にプロジェクトとの関係を断ち切って以来、何が起きているのか考えています。

Hearnは現在、銀行コンソーシアムのスタートアップR3で分散型元帳技術(DLT)を開発しており、 木曜日開催された幅広いReddit AMAで、Bitcoinのブロックサイズの議論とブロックチェーン分割への話をしていました

前に「大きなブロッカー」自身もののコミュニティを残し、ハーンは、ブロックサイズの制限値を上げると、硬化するのに十分なものであるとは考えていないビットコイン現金を特にガバナンスをblockchainに関して-その親blockchainの認知病気の。

Hearnは次のように書きました。

「私の見解では、Bitcoin Cashは2014年のBitcoinコミュニティに強く似ています。これは良くありません。その実験は試みられたが、うまくいかなかった。何が起こったのかは単なる奇妙なものだったと思うのは魅力的ですが、私はそうは思わないでしょう。私はそれが当時のコミュニティの構造と心理学的プロファイルを考えれば不可避だったと思う。だから、私が見ているように「軌道に乗る」ことを試みるだけでは、それほど近代的ではありません。

HearnはBitchin Cashがブロックチェーンの分割を受けてインフラとコミュニティを構築するスピードが「印象的」であったことを認めたが、多くの支持者が勝利したわけではないと主張した。

「現金分割ではコミュニティが大きく失われました。私はそれが一種の勝利のように思えるかもしれませんが、大ブロッカーはコードを除いてすべてを放棄しました」と彼は書いています。「この出来事が価格に悪影響を及ぼさなかったことは驚くべきことだが、以下に述べるように、これは両刃の剣である。価格と実用性はまったく結びついておらず、それは現金分割中の危機を回避するだけでなく、それ自体の危機を引き起こすと思われる。

HearnはBitcoin Cashコミュニティを根本的な命題で去りました。Satoshiを神のように扱うのを止め、代わりにBitcoinの初期の開発者が "異端"に見いだす可能性のあるアイデアを実装する意思があります。

参考:https://www.ccn.com/think-heretical-thoughts-mike-hearn-tells-bitcoin-cash/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング