今日のテーマは、MoneroハードフォークとEOSネットワークの開発と関係していました。我々が今知っているように、Moneroは、新しいコインXMCがASICに耐えられることを望んでいるが、明らかにこれらの鉱夫はハッシュレートの背後にある。それは明らかです。フォーク直後に、ハッシュレートは80%低下してから、数時間後に回復しました。一方、EOSはEOS Dawn 3.0リリースで目に見える進歩を遂げています。明らかに、これは硬貨支持者には励みになるが、短期的には、EOSは価格を賢明に支持していない。

これらのグラフを見てみましょう:

XLM / USD(ステラルーメン)

Stellar Lumensテクニカル分析

2018年4月7日のBittrexのXLMUSDウィークリーチャート

AbraのStellar Lumensのリスティングと潜在的な投資家にこのデジタル資産を潜在的に公開しているにもかかわらず、価格は比較的穏やかで安いままです。事実、昨日のディップから、CoinMarketCapのデータによれば、ルーマンが市場に晒されていることが示され、実際には過去24時間で1%減少しています。

技術的な観点から、これらの合流点をすべて考慮すると、今後数日間のさらなる侵食の可能性は高いままです。価格行動は比較的穏やかであるため、支持抵抗水準に関わる限り大きな変化はないため、0.15ドルは今もなお直ちに目標としています。

もちろん、3月18日までの週に急激な損失がある場合、次の目標は0.07ドルです。明らかに、$ 0.07は、2017年のより良い時期に価格が上昇するのを妨げたため、影響力があります。


XMR / USD(Monero)

Moneroのためのより多くの問題はそう思われる。誰がこれについて考えたでしょうか?明らかに、51MH / sから17MH / sへのハッシュレートの大幅な低下は、ASIC関連の採掘に直接起因する可能性があります。回復中でも、新しいMonero Classicは脆弱です。

物事は、彼らが自分の道を鍛えるようにMoneroの古典はこの批判を晴らすだろうか?まあ、これはMoneroの7thハードフォークですので、確かに弾力性がありますが、BitMainの集中化の影響と戦って結果が出るでしょう。

幸運なことに、GPU / CPU鉱夫の資金を意味します。今のところ、Moneroについてインフルエンサーが何を言わなければならないかを見てみましょう。既にCharlie LeeはXMCを詐欺とみなしていますが、この「詐欺」は主要取引所からのサポートを受けるでしょうか?時間だけが教えてくれます。

技術的には、Moneroの価格は5%下落していますが、まだ周囲の不安や不確実性にもかかわらず、トップ10のスポットの意味にはまっています。流動性があれば、ほとんどが現金化されており、最終的に$ 110の目標に向かって価格が下がっています。

何故なの?クマの勢いは高いです。さらに、先週の破たん後にフィボナッチのリトレースメントレベルが61.8%を下回ったため、売り手とMoneroの技術予測は、貿易を打ち破った。今週の値動き行為が何かであれば単なる確認である。

EOS / USD(EOS)

EOSテクニカル分析

2018年4月7日のBitFinexのEOSUSDウィークリーチャート

良いニュースはい、長期のEOS保有者のために、現時点では、それはホルダーが渇き、ボラティリティを憧れるためのデフレです。EOSIO Dawn 3.0は、EOS開発のマイルストーンであり、Block.Oneロードマップの一部であるため、このリリースは肯定的でなければなりません。

確かに、これでハードフォークを使用しない新しいガバナンスとロジックの実装に向けて徐々にゆっくりと進みつつあるからです。とにかく、6月の主要なEOSの発売を待っているとき、最初のスパイクがあったにもかかわらず減少に耐えなければならない。


チャートから、売り圧力は持続する。以前のEOSの技術的分析からいくつかのヒントを借りれば、昨日この初期精神があったが、売り手は引き続き担当していることがわかった。

データは過去24時間で価格が3.5%下落したことを示し、先週の安値が$ 5に違反した場合はさらに減価償却を$ 4に向かって予想しています。逆に、EOSのバイヤーは、価格が急騰し、週末に6ドルを超えた場合には、損失の一部を補うことになるはずです。

LTC / USD(リテコイン)

Litecoinテクニカル分析

2018年4月7日のCoinBaseからのLTCUSD週間チャート

Aliant Partnership、Lightning NetworkとCharlie Leeのつぶやきが後になって、Litecoinは依然としてスライドしており、Litecoin保有者は崩壊しています。私たちは開発フロントを目の当たりにすることはできません。

もちろん、Litecoin LNノードの数が増え続けるにつれ、価格は短期的にサポートを見つけるかもしれません。

現在の価格を考慮すると、売り手はしっかりと担当しており、週の長い上芯が売り圧力を強いられていることがわかります。前回のLitecoinテクニカル分析プレビューに歪みを付けて、売り手は90ドルを目指して安定していなければなりません。

NEO / USD(NEO)

NEOテクニカル分析

2018年4月7日のBittrexのNEOUSDウィークリーチャート

NEOが支配的なプラットフォームになるかどうかは、ICOがインフラストラクチャーを使用してビジネスを行う価値を見出すかどうかによって決まります。

オントロジーは、ブロックチェーンとその生態系をより良く推進し、支配し、提供するために、「共同ビルダー計画」と呼ばれる4つの他のVCと協力しなければなりませ

さらに、パイプラインにはNEOにとって肯定的であると解釈できる4つのプロジェクトがあります。

しかし、これとは対照的に、価格はこれまでの予測と一致しています。覚えておいてください、$ 40が私たちの主なサポートラインです。その結果、クマが勃発した場合、$ 25はNEOの90%の価値侵食を表す可能性の高い目的地になります。


参考:https://www.newsbtc.com/2018/04/06/neo-eos-litecoin-monero-stellar-technical-analysis-2/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング