Dashは、2017年の初めの創業以来、投資家にとって世界で最も人気のある暗号化通貨の1つです。その主な理由は、Bitcoinや他の暗号と比較しても印象的なトランザクション速度が非常に優れているためです。

Evan DuffieldはDashを最初にXCoinと、次にDarkcoinと、現在の名前が2014年3月に固執する前に、簡単にそのペースと匿名性のために設計しました。具体的には、2017年4月にDuffield氏をプロジェクトの最高経営責任者(CEO)として引き継いだRyan Taylor氏によれば、Dashの処理時間は暗号コミュニティで即座に打撃を受けました。

「ダッシュは、安全な分散型金融ソリューションを提供するオープンソースのプロジェクトです」と、発足から2日以内に、総供給(2200万)の約10%のコインが採掘されたことに注目しました。

「これはオンラインで、世界中の加盟店やサービスプロバイダーに費やすことができるデジタル現金の一形態です。Bitcoinとは異なり、ダッシュは払い戻しや盗難のリスクをゼロにして瞬時に送受信することができ、その価値は非常に安定しています。

DashのプラットフォームはPayPalに似ており、そのトークンはトップ10の暗号の1つとして確立されています。実際に、2017年の時点で、Dashは10億ドルのマーケットキャップクラブのメンバーでした。2017年8月までに世界中の300以上の組織が、「デジタル」と「現金」のポルトガル語であるダッシュを、Apple(App Store)を含む支払いとして受け入れていました。

その数字は上昇するように設定されています。2017年秋、Dashは主要なBlockchain Web Services(BWS)プロバイダであるBlockCypherと提携したことが発表されました。この両社は、企業や新市場でブロックチェーンベースのソリューションを求めている新興企業やその他の確立された企業のための助成プログラムを開始することを目指しています。

Dashは、暗号化に特有のものです。多くのハイテク愛好家が、ポートフォリオを多様化し、創設暗号Bitcoinに対するヘッジツールと見なされるため、コインに投資する理由です。

Bitcoinの機能セットに加えて、インスタントトランザクション(InstantSend)とプライベートトランザクション(PrivateSend)を提供します。さらに、Dashネットワークは、個人および企業に対して、ネットワークに価値を付加する作業を実行するための自己資金および自己資金提供モデルを運用します。このガバナンスと予算編成システムは、分散型の自治組織(DAO)になっています。

CEOに移行する前にウォールストリートから2016年にファイナンスのディレクターとしてDashプロジェクトに参加したTaylor氏は、ダッシュがずっと前にBitcoinを食い止めると信じています。「ダッシュは、世界のどこでも安価で即座に取引できるため、急速に決済のためのデジタル通貨の第一人者となっています

「ダッシュはいろいろな点でBitcoinに優れています。デジタル通貨業界に欠けていた決済業界のベストプラクティスを迅速に取り入れています。Dashのトランザクションは、当社の革新的な第2層のmasternodeネットワークにより、数秒でロックされ、ダッシュの受け入れはクレジットカードのように販売時点で可能になります。

2017年12月20日に、ダッシュは世界貿易投資プラットフォームeToroによると、コイン1枚あたり最高$ 1370.16に達しました2018年の初めに値が下がったにもかかわらず、ダー氏はダッシュが年末までに1,000ドルの価格に達すると楽観的です。

900万人以上のユーザーを誇るeToroのは、cryptocurrenciesに特化して、多くのトップcryptos提供しています-を含むダッシュをあからさまや貿易購入します- 。

そのモットーは、「Cryptos Need Cryptic」です。そして、eToroチームは、投資家に知らせるためにDashのこの便利なビデオの歴史を作りました:

  

eToroでの取引の長所と短所

長所

  • 簡単で、ユーザーフレンドリーで、信頼できる、経験豊富なプラットフォーム
  • 取引の即時実行により、価格がロックされる
  • CopyTraderなどの革新的なツールを使用する能力
  • 知識を共有し、互いに助け合う巨大な暗号化コミュニティ
  • 高速実行
  • 規制された会社

短所

  • プラットフォームによって提供された9つの暗号化された通貨のみ
  • ユーザーは暗号化された通貨を直接引き出すことはできません
  • ユーザーの暗号化通貨はeToroによって保持されます

Dashや他の暗号を取引する方法についてもっと知りたいですか?今すぐwww.eToro.comにアクセスし、オンラインのグローバルコミュニティに参加してください

すべての取引にはリスクが伴います。リスク資本だけを失う準備ができています。過去の業績は将来の業績を示すものではありません。 

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/04/02/why-invest-in-dash/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング