1 


最悪の2018年を迎える

3ヵ月で6000億ドルの損失を抱えていることから、暗号侵害市場には激しい時間があります。彼らは最終的に結集するだろう、そして、彼らがするとき、より多くの常時最高はアジェンダに戻るかもしれない。赤色に陥ったすべての単一暗号化では、不完全なためにaltcoinsを選別するのは少し不公平です。しかし、USD価値に執着しなくても、ATHから最も離れたコインを分析すると、2018年の最も過大評価された資産が明らかになります。

これらは2018年のCryptocurrenciesを実行する最も悪いです

コインが過去最高になってからのパーセント低下と日数を記録することは、暗号トラッカーサイトで人気の指標となっています。Onchainfx加えて、今ATHcoinindex.comの形で専用サイトがありますポンプとダンプの結果としてATHが一時的に達成されたコインを除いて、今年の最も大きな敗者は目立たない。

一度MOONを見た後にドーン!

Bitcoin Diamond:驚いたことに、誰かが一度このゴミを105ドル支払った。現在、2.19ドルで取引されている。それは98%のリトレースです。

Bitcoin Gold:定期的なテーマを見つけます。実際の価値を追加しないBitcoinフォークは一番難しい打撃を受けました。BTGはいったんかつて500ドル以上で取引されていました。今は45ドルで座っていて、それでも高価だと感じています。

Einsteinium:このshitcoinは101日で2.83ドルから0.11ドルになり、チームは自分自身を責めるだけです。コインは何かのものであることが判明した「大きな発表」に続いて投げ捨てられ、暗号のクマの市場は残りを世話した。

これらは2018年のCryptocurrenciesを実行する最も悪いです
CryptocurrenciesはATH以来の日数でランク付けされています

Siacoin:Bitmain ASICがアルゴリズムを脅かし、分散型ストレージトークンとの競争を増やしたことで、厳しい年を過ごしたsiaのことをごめんなさい。シアはわずか83日間で90%ダウンしました。

NEM:NEMの2018は、ブリトニー・スピアーズの2007年に似ています。Coincheckが最大のハックで50億のNEMを失った後、それは捨てた。その後、Coincheckがハックの犠牲者を払い戻し始めた後、再びポンピングされました。そして、今度は再び投棄され、0.29ドルでピークに達している。

これらは2018年のCryptocurrenciesを実行する最も悪いです

Cardano:このリストに載っている他の参入者と同様、カルダノは全体的な落ちは少ないです。それは1月の憂鬱さの中であまりにも早く、あまりにも早く汲み上げられたばかりで、今は85日間で89%の価格を支払っています。

Verge:そしてジョン・マカフィーがそれをシリング始めた瞬間を深く潜る運命にあった危機に瀕が、あります。実際に想定されているプラ​​イバシーコインの基本が混乱し、開発者が失敗止めることできないという事実は、いずれも助けにはならなかった。それでも、物事は見上げている。ちょうど2週間後には、まちづくりチームが新たなパートナーシップを発表し、彼らのコミュニティは3百万ドルの資金を手に入れました。

Bytecoin:88%のリトレースメントは、完全に何かが仕掛けてるように思えます。

Digibyte:もしDigibyteに頼ることができるものがあれば、それは失望します。82日間で88%ダウンしました。

Ripple:2018年の時代を特徴付けるaltcoinのマニアをカプセル化したコインがあれば、リップルでした。Rippleが一連のパートナーシップとパイロットプログラムを発表したにもかかわらず、85日間で87%ダウンしました。それでも、通りの言葉はCoinbaseがいつでもそれをリストアップする予定です...

これらは2018年のCryptocurrenciesを実行する最も悪いです

緩和の喜び

上記コインは、SALT、Gnosis、Civic、Statusのようなクローズアップレースでは、2018年最悪のパフォーマーです。これらの硬貨は明らかに過剰買収され過ぎたものの、その衰退はビットコインの滑りに大きく依存しています。ビットコインが修復を始めると、これらのコインの一部が回復しますが、他のコインは、時間の前ではなく、忘却に衰退します。

参考資料:https://news.bitcoin.com/these-are-the-worst-performing-cryptocurrencies-of-2018-so-far/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング