過去10年間で20%ダウンしてトップ10に入ることを目指しているほか、LTCのような人たちは引き続き剣に直面している。我々のaltcoins技術分析から、我々は若干の回復を見込むかもしれないし、その後、価格は新しい最低に落ち続けるかもしれない。

これらのグラフを見てみましょう:

XLM / USD(ステラルーメン)

Stellar Lumensテクニカル分析

2018年3月31日のBittrexのXLMUSD 4HRチャート

Stellar Lumens減価償却の期間、数週間後、軽度の回復があります。

当社では、前のプレビュー、我々はステラルーメンの価格は、我々は確率的買いシグナル場所で、最も重要なのは、強気の発散パターンを見ることができたことを今に回復すると予想しました。買い圧力が上がったときに価格がどのように下落したかに注目してください。

現時点では、より高い高値を期待しています。これは一般的なクマの動きを衰退させていますが、確率的な売りシグナルが形成されるたびに、私たちの初期の計画は短くなりました。

それが起こるのを待つか、昨日の安値を0.17ドル下回る短期間で買い取ることができます。価格が$ 0.21または4HRチャート中BB以上の場合にのみ購入してください。

IOT / USD(IOTA)

IOTAテクニカル分析

2018年3月31日のBitFinexからのIOTUSD 4HRチャート

データによると、IOTAは2.22%減っているが、残念ながら、クマはまだ$ 1で彼らの利益を現金化していない。

それはそのまま、20期間MAは私たちの即時の抵抗線であり、バイヤーがこのレベルをテストするたびに売り手がどのように飛び込んできたかを見ることができます。

我々の貿易計画は同じままであり、強固な支持基盤がなければ、IOTAの売り手は1ドルを目指して目標を達成する必要があります。

逆に、買い手が$ 1.2以上の価格を手にして押し込むと、売り手は短絡から脱出し、積極的な買い手は$ 1.5で直ぐ目標を達成することができます。その場合、ストップは$ 1でなければなりません。

EOS / USD(EOS)

EOSUSDテクニカル分析

2018年3月31日のためにBitFinexからOSUSD 4HRチャート

チャートからは、大きな利益は見えないことは明らかです。それは最後の48HRsのケースであり、バイヤーがその部分を見ても、私たちの弱気の歪みは不変のままです。

当然のことながら、このトークンをロードする強い理由があり、それには作業用の製品と大きなファンベースがありません。

私は売り手なので、EOSのトレーダーは確率的な売りが$ 7.5前後で印刷されるたびに売りのチャンスを待つことができます。また、5.5ドルを下回るまで待つことは、EOSが48HRサポートライン以下で取引されることを意味し、別の販売機会を提示する。

LTC / USD(リテコイン)

Litecoinテクニカル分析

2018年3月31日のCoinBaseからのLTCUSD 4HRチャート

減価償却費はLTC保有者にとって壊滅的なものであり、残念なことに、予測は悪く見える。Abraの統合にもかかわらず、私たちがトップダウンのアプローチをとると、LTCの投影が暗くなります。

まず、今週の弱気の浸透パターンと弱気の暴落のフォロースルーは、売り手の潜在的な放出を示しています。毎月のチャートでは、始まったばかりのパーティーのように見えます。

価格の行動とパターンから、上限を$ 135に設定し、売り手は来るべきセッションで100ドルに下がる前にポンプがあると言います。

NEO / USD(NEO)

NEOテクニカル分析

BittrexのNEOUSD 4HRチャート(2018年3月31日)

減価償却は継続しており、NEOクマたちは、少なくとも、私たちがチャートから集めることができる限り、直線的に価格を下げているようです。

とにかく、$ 50が重要です。それにもかかわらず、説得力のある違反がある場合、NEOの売り手は、今後数週間で787%のフィボナッチリトレースメントで40ドル、2017年の強力なサポートラインである25ドルをすぐに印刷することができます。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/03/31/neo-eos-ltc-iota-lumens-technical-analysis-9/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング